シアさん2
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
BFTアイランドウォーズよりワンピースシアさん。猫耳差分付き。キャストオフはブログの方でー。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
850 838 4
コメント
雪夜猫さん、コメントへのご返事ありがとうございました。やはり南国という空気がそうさせたんですかね?そういえばアイラの絵はお目にかかった事ない様な…しかしまさかあんな大きな娘さんがいようとは、アイラはともかくあの朴念仁が娘とどう接しているのか気になります。(双子辰)
TV本編でもぶっ飛んでましたが、アイランドウォーズではより突き抜けた感が可愛かったです(笑) アイラと言えば一回も描いてないので、親子共々いつか描いてみたいところです(*゚Д゚*)(雪夜猫)
常々猫耳が似合うだろうなとは思っていましたがまさか本編で猫耳(パーカー)を披露してくれるとは…アイランド・ウォーズ面白かったですよね、『ちなみに私はそんなつもりで来ました』とか『恋もガンプラバトルも先手必勝!』とか名言も残してくれましたし…強いて残念だったのは水着に着替えたのにギャン子共々上着を着てた事?浜辺の遊びから壮絶なセカイ争奪戦が勃発するのでは?と期待してたんですが、最後はアイラの娘に全部持って行かれるという…。(双子辰)
タグ
コミック工房2 3DS キジマ・シア ガンダムビルドファイターズトライ 猫耳 

雪夜猫さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com