ど根性ゲッコウガ
説明
 タイトル通り、まさか本当にゲッコウガと別れる展開になるとは…。これまでも(研究所に預けず)旅したポケモンと別れる事は何度もありましたが、このような理由での別れもまた斬新なのかなと、思っています。
 今回のイラストは某アニメのパロディでの、サトシとゲッコウガを描きました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
696 688 2
コメント
さつきいつきさん、コメントへのご返事ありがとうございました。かれこれ20年前の話ですしね…以前映画の予告でサトシが乗ってた時は登場に期待したものですが結局ボツになるという…修行の為に預けられたオコリザルも回想とかでは稀に出番あるんですがね。(双子辰)
 とある場所を保護するための別れという事では、むしろピジョットに近いのではないかと思います。ゲッコウガは勿論ですが、ピジョットもそろそろ再登場させてほしいです!(さつきいつき)
やはり絆現象というだけにこれだけの理由が無ければ別れさせられなかったんでしょうね…しかしアローラはどの地方からも離れているという話ですし、昔のリザードンみたいにピンチに駆け付けてくれるって事は無さそうですね、というかそもそも世界観が繋がってるか疑問ですが。(双子辰)
タグ
ポケモン サトシ ゲッコウガ アニポケ 

さつきいつきさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com