花嫁、白露型6番艦
説明
提督、これからも頑張ります!
一緒に……幸せになりましょうね!

全ては、この日のために願い、共に歩んで迎えた瞬間。
確かな、強い絆を得たのでした。


--

2016年10月22日11時45分、駆逐艦五月雨とケッコンカッコカリ、達成致しました。
艦これを2013年7月30日頃から初めて約3年弱、記念を合わせたくて、自分の誕生日までLv上げとタイミングを引っ張りに引っ張りました。

同月、駆逐艦五月雨は帝国軍艦籍から除籍されましたが、五月雨の名を戴く継ぐ少女は仮でも籍を入れるに至りました。
これほどまで、好きになって熱を上げているゲームキャラは他にはいません。不思議な魅力なんでしょうか。

制作的には・・・今年初めから準備をしていたのですが、実際には3週間前までにイメージを完全に固めてとりかかりました。
油絵で最高の五月雨ちゃんを描いて捧げたい。そんな思いで、妥協せず描き上げました。
ウェディングドレスは五月雨の制服をモチーフに、完全オリジナルです。
(2枚め3枚めは、ウェディングドレスの案です。)
独学の油絵ゆえ世間一般な油絵には追いつかぬ力でしょうが、それでも、自分にとっては現時点、最高の画力と熱意を込めて、描きました。
願わくば、すべての五月雨好きな方の心も癒せますように・・・。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
543 543 2
タグ
艦隊これくしょん 艦これ 五月雨 

lumisさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com