飛び出せ! ミク
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
前作(http://www.tinami.com/view/874386)の続きを描いたが改めて全編をUPする。

ホルスターから飛び出し人が乗れるくらいの大きさになる可変戦闘機ミクロス!そしてミクロスに乗ってライバルのドラ娘(ドラコ)と激しいバトルをするにゃん娘(ニャンニャン)! 果たして勝つのはどっちだ!?

どうだ、この迫力あるメカとバトルシーン! このミニチュアから実物大に大型化し、しかも変形するメカは斬新だ。しかもただのバトルではなく流行のカードバトルゲームの要素も入れたぞ。もうメガヒット間違いなし。(笑)

来たー! 激レアカード。戦術音楽ユニット「ワルキューレ」のエースボーカル、星の歌い手「ミ狐モ・こーんぬめーる」。
このカードは所有者が歌うことで銀河宇宙全体をも支配することのできる絶大な力を発揮する。
しかし実際に歌うのはにゃん娘。超絶音痴である。ジャイアンか!(笑)
果たして一発逆転なるか?


漫画の主人公には行動するための動機がいる。そんな大げさなものでなく些細なものでもいい。単に強くなりたいとか腹いっぱい飯食いたいとか異性にもてたいとか。
そしてその為にとことん突っ走るバカがいい。行動するのにああだこうだと屁理屈並べる主人公に読者は食いついてこない。にゃん娘はやはり大バカ主人公でした。(笑)

A-1 Pictures 辺りがアニメ化してくれないかな〜。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
906 905 1
タグ
創作 SF 銀河 スペースコロニー 女子高生 マクロスF マクロスΔ バルキリー ネコ耳 宇宙 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com