轟雷特務型「雷影
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「雷影(らいえい)」は敵拠点への潜入工作任務用にカスタマイズされた轟雷です。
機体表面の特殊な塗装によりパッシブステルス性、更に後述のECMメーカーによるアクティブステルス性を確保。
武装は屋内での戦闘を想定し、小型・近距離に特化している点が特徴です。

【武装詳細】
・インテグレート・ガンナイフ
カトラスが装備しているインテグレート・ライフルのATCS弾を小型化した弾丸を射出し、対象のTCSを消失させると同時に単分子ナイフによる追撃を行う対TCS近接武装です。マウント状態でもナイフを展開することで、ニーキックモーションによる攻撃が可能となります。

・カスタムハンドガン
強化スライド及びバレルに換装したMSG社製ハンドガンです。装弾数は少ないものの、閉所での遭遇戦がメインとなる潜入任務では、ライフル以上に有効な武装となります。

・ECMメーカー
両肩の追加ジェネレーターに接続された、広範囲に作用する電波妨害装置です。センサーの欺瞞による隠密行動は勿論、大半の無人機をほぼ無力化させることが可能ですが、エネルギー消費が激しく連続稼働時間は限られている点にご注意下さい。

・DEW-X4
指向性エネルギー兵器試作4号の略称で、正式名称は未だございません。
光学式パイルバンカーとも言うべき超近距離型高出力光学砲と、チャージタイム中の火力低下を補う為の実弾砲の複合兵器となります。
光学砲は零距離で高エネルギーを爆発的に放出する特殊な仕様で、一部の方には「コ○マブレード」等と呼ばれているという噂です。
月軍拠点防衛の要である武者型、騎士型FAをはじめとする重装甲・新型TCS搭載機体に対抗する為に急きょ試作された実験兵器である為、安定性や耐久性につきましてはご容赦下さい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2369 2256 17
タグ
FA 轟雷 フレームアームズ 

maru_999さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com