デイライトガン&ムーンライトガン 第37章、第38章
[全24ページ]
-1ページ-

第37章 ラストダンジョン潜入

 

 装備品の受け渡し、目的、注意等、一通り説明が終わり、最後に文恵が黒崎と蛭子以外の全員にスマホを取り出すように言った。

 

文恵「それと私との連絡手段だけど、スマホでこのQRコードを読み込んでね」

 

 全員、文恵が差し出した文恵のスマホに表示されていたQRコードを読み込むと、とあるHPが表示された。

 

希「ん? “ファッションブランド STAR”って、確か、ここの店名だよね?」

 

 文恵はうなずくと、説明を続けた。

 

文恵「その一番上の“商品検索バー”に、この紙に書かれた暗号を打ち込んでね」

 

 そういうと文恵はテーブルに、とある文字列が印刷された紙を置いた。どうやらこれだけはスマホなどに入れておくわけには行かなかったようだ。

 

 全員が紙とスマホを交互に観ながら打ち込んで虫眼鏡アイコンをタップすると、お店の画面が消えて、アプリが1個ダウンロードされた。

 

文恵「そのアプリが、私と貴方達だけしか通信できないアプリです」

希「か、かあさん、これはいくら何でもオープン過ぎだと思うんだけど…」

 

 文恵は首を横に振った。

-2ページ-

文恵「望、ムーンライト側のスマホの中に、貴方達しか入り込めないSNSがあったわよね?」

希「え? ああ、それを使って、これまでのガンナー戦を戦ってきたんだけど…」

文恵「それと同じ原理。ガーディアンフェザーでもそのスマホに深く入り込めないし、使うのは相当アンダーグラウンドな領域でのデータ通信と通話。当然やりとりは暗号化されます。安心して」

黒崎「なるほど、だから私と蛭子のデイライトエリアのスマホには対応してないのか」

門司「黒崎君のデイライト側のスマホは既にこれまで使っていた方法があるので、それを使って欲しい。蛭子さんに関しては連絡方法がないので、黒崎君経由で連絡を受け取って欲しい」

蛭子「わかりました」

 

希「これで、最後の準備は整ったか」

文恵「いえ、所謂“ラストダンジョン”に向かうパスと服を渡します。着替えは奥の部屋でお願いします」

全員「え?」

門司「全員、ガーディアンフェザーの幹部とガンナー達に大まかな姿がばれており、ムーンライト側はパスが無い。黒崎君と蛭子さんのパスは使用不可になっている。このままでは入れもしない」

希「あの、母さん、そもそもラストダンジョンって、どこなの?」

文恵「この上、アラヤドタワー全部よ」

-3ページ-

 全員、がくっとなった。“灯台もと暗し”とはいえ、こんな近くに敵の本拠地があるのに、なんでガーディアンフェザーは見つけられなかったのか…。

 

 内情を知ってそうな黒崎と蛭子すら、意外に思ったのは、黒崎も蛭子も別の場所がオフィスであり、本部だと思っていたからだ。どうやら、黒崎や蛭子ですら、『本当の本部』には入れて貰えなかった、そう解釈するしかなかった。

 

 いずれにせよ、ver.2.0にしても、ガーディアンフェザー幹部にしても、この上のツインタワーにいるのである。

 

文恵「まさに“灯台もと暗し“なの。自分の根元を探すって、実はやらない事なのよね。自分のセキュリティへの過信があるから。それに信頼がある根元を探すって、統治に結構響くの」

スイート「そ、それにしても、この建物のスキマのエリアがわからないはずが…」

門司「あ、ここ、ガーディアンフェザー側のサーバーにある地図では“ない”事になっている。測量データを改ざんしてあるから。当然文恵と私の個人データも全て変更しておいた。よって何が我々のターゲット物質や人物なのかわからない状態で、衛星データから割り出すのは無理だからな」

 

希「ま、まぁ、色々ツッコミどころ満載なんだけど、それは横に置いて、パスを使う所って、そもそもどこなの? まさか、地下1Fの地下鉄の専用改札口から、どうどうと入るとか…」

文恵「ご名答です。職員の服に着替えて、ここから地下鉄に乗って1個先の駅まで行き降りてから、このパスで改札を通り、この駅に戻り、タワー関係者専用の改札をこのパスで通る事で、地下改札からタワーに入れるの。電車を使わない組は1Fの厳重なゲートをくぐらないとだめなんだけど、このパス1個でそのチェックを受け持っているわけ」

 

 希はある意味感心していた。ガーディアンフェザーのセキュリティはいろいろ不思議だった。

-4ページ-

文恵「1個前の駅の改札をパスで通る時は、単なる切符扱い、この駅の専用改札を通った時だけ、“職員専用信号”をパスから読み取って改札が開くの。当然間違って普通のパスで通ろうとすると遮断機が下りて、警備員のガンナーが駆けつけて、詰め所に連れて行かれる。通勤時間帯の簡便なセキュリティという事ね」

テンニャン「なら、職員の服はいらないと思うアル」

門司「それが横の詰め所の警備員が、一応目を光らせていて、二重のチェックはしているの。ただ、観ているのは服装だけだから、大丈夫だ」

 

希「なんというか、便利なチェックなのか、合理的過ぎて穴だらけなのか、よくわからないが、とりあえず助かった」

文恵「では、皆さん、奥で着替えてね♪」

 

 そういう事なので、奥で全員が職員の服に着替えて、パスを受け取り、銃器に関しては、ムーンライトガンはルシフェリオンに戻して、職員のスーツの懐に収めて置いた。

-5ページ-

文恵「あら♪ 全員似合うじゃないの♪」

 

 全員がお互いを見合って、品定めしていた。

 

黒崎「ははは、私はほとんど同じですけどね」

蛭子「スーツは久々ね」

スイート「オレとリキュールは、職場服とあんまり変わらないな?」

リキュール「そうね」

テンニャン「なんか、マフィアーな感じでわくわくするアル♪」

希「マフィア…」

 

 文恵は最後に全員にサングラスを渡し、一応かけておく事を指示した。

 

文恵「見た目はスーツだけチェックするけど、顔付きもサングラスで隠して置いた方がいいわ。黒崎を観ればわかるけど、黒サングラスをかけている方が、チェックが甘いの」

希「ははは、“普通”とは違うって事ね」

テンニャン「黒服と黒サングラスがデフォアルね」

 

 携帯品は当然潜入なので、最低限で一般的な物だけになり、最後にパスをポケットに入れて、準備が整った。

-6ページ-

文恵「望…。相手は“消す能力”のガンナー。十分気をつけてね」

希「母さん、必ず片付けてココに戻ってくる。そして、ムーンライトエリアに戻って、ぬこみんに会いに行く!」

門司「その意気だ」

 

希「では、行ってきます!」

文恵「連絡は都度入れます。スマホのバイブレーションには気をつけて置いてね」

-7ページ-

 こうして、一行は“地図に無いエリア”を抜け、服屋のバックヤードに戻り、店を出て、パスで改札を通り、地下鉄に乗って1個先の駅まで移動し、改札を出てから、再度パスで反対側の改札を通り、地下鉄で再び、アラヤド駅プラットホームに戻った。

-8ページ-

希「さて、ここからが本番だ。“専用”の改札を抜けるのが、まず最初の難関」

スイート「本当に、一般だと思う人達はここを避けている」

リキュール「常態的に知っているのね」

テンニャン「ある意味、ここ、危険地帯アルから」

 

 一行は“その”改札をパスで通ってみた。

 

警備員「ジロ」

希(頼む…)

 

 警備員は1回希達をみただけで、また目の前のモニターに目線を戻した。

 

 「はいどうぞ」という事がすぐわかる態度だった。

 

希(セーフ…)

-9ページ-

(アラヤドタワー ガーディアンフェザーオフィスエリア エントランス内部)

 

希「遂に潜入出来たか…」

 

 そこで希のスマホのバイブレーションがかかった。文恵からの連絡である。

 

スマホの画面「奥の右横の休憩エリアに移動して。トイレは逆に監視が強めだから。休憩エリアは職員の休憩場所で監視が甘いの」

 

 希は画面の送信エリアに書き込んだ。

 

送信エリア「え? だって、職員他にいるよ?」

 

スマホの画面「いそいそしい挙動は厳禁! 自販機で飲み物を買って。休憩エリアの奥のテーブルに全員座って、談話しているフリをしていて。それが一番の安全策!」

 

 希はこういう感じのスニーキングも、そういえば昔の映画にあったのを思い出した。

 

送信エリア「わかった」

 

 そういうと一行は1Fエントランス奥の休憩エリアに入っていった。

-10ページ-

第38章 アラヤドタワー

 

(アラヤドタワー ガーディアンフェザーオフィスエリア 休憩エリア)

 

 希達は不自然にならないように気をつけながら、休憩室に常設の自動販売機で、以前月光タワーの蛭子戦で買った物を同じ飲み物を、デイライト側の普通の通貨で購入した。

 

 希が微糖コーヒー、テンニャンが無糖紅茶、リキュールがサイダー、スイートが100%果汁ジュースのオレンジ、黒崎が暖かいお汁粉、蛭子が暖かいコーンスープだった。

 

 各自、職員が誰も座っていないテーブルの椅子に腰掛け、とにかくスマホを眺めて、文恵からの連絡メッセージを読んでいた。蛭子は黒崎のスマホの画面を、「何々?」のような感じで横から見ることにした。

-11ページ-

スマホの画面「黒崎さんや蛭子さんは、少しだけは、ここの“構造”を知っていると思うし、ここからムーンライト側に堕とされた望も、“一般エリア”、だけは少し知っていると思うけど、他の面々と合わせるために、1から説明します」

 

 そう、希は、ここの45Fにある“展望台”で、ウェイトレスで元カノジョの“美佳”と夜景を見たことがあるのだ。黒崎と蛭子は出張で、ガーディアンフェザー側のエリアに入ったこともある。なので、詳細に知らないのは、テンニャン、リキュール、スイートの3名となる。

-12ページ-

スマホの画面「B1FからB3Fまでの地下エリアは商業区だけで、ここから貴方達が侵入するルートから外れるから、無視で良いです。1Fはエントランスだけど、ガーディアンフェザーの職員と、望が利用した事がある展望台利用の一般客では、入れるエリアが分かれています。貴方達がこれから進むエリアは職員専用で、一般のエリアに入る事はないです」

 

 希もそう言われて、よく思い出してみた。あのとき美佳と一緒に展望台に行くためにココを訪れたとき、地下のあの改札も、1Fのセキュリティ厳重な入り口も、通ったことがなく、一般用のオープンな別の玄関から持ち物チェック程度のセキュリティで入って、こんなエントランスに入る事無く、別のいかにも一般が使いそうな観光的な作りのエントランスを抜けて、1機だけの観光向けの大型高速エレベーターで、一気に45Fの展望台に到着して、それで夜景を眺めたのだった。

 

スマホの画面「貴方達がこれから乗るエレベーターは、“右棟1F−32F”、という32F直通のエレベーターです」

-13ページ-

 黒崎はここで?となった。そういえば出張でここに来た時に使うように案内コーナーで教えて貰ったエレベーターは、“右棟1F−16F”の直通では無い普通のエレベーターであり、実際オフィスは10Fにあったのだ。

 

 蛭子も同じだった。説明されて乗ったエレベーターは、“右棟1F−20F”の同じエレベーターで、オフィスは20Fにあった。

 

 どちらにしても、21F〜32Fまでの階には、立ち入ったことが無かった。

 

スマホの画面「ざっくり31Fまで説明します。私達には関係ない、“ガーディアンフェザーの一般職員のオフィスです。彼らは、なんらガーディアンフェザーの”闇の部分“を背負う部署には勤めて無くて、普通に政府と繋がりながら、統治を行う職務に就いてます。間違っても、1Fから31Fには立ち入らないように。無駄な疑いをかけられる機会を作るわけにはいきません」

 

 希はスマホの会話の欄に、“わ、わかった。32F直通エレベーターだね”、と入力した。向こう側の文恵も安心したのか、話を続けた。

-14ページ-

スマホの画面「それと望ももっと深く思い出すとわかると思うけど、一般が入れる“ツインタワーの左右の棟”は、左だけです。右側には展望台も入れるスペースもないです。つまり、ガーディアンフェザーの“核心部分”は、左右の棟に別れている分岐点の階である“32F”からスタートします」

 

 全員ゴクリと鍔を飲んだ。どうやら、そこからが“ラストダンジョン最深部”なんだと…。

 

スマホの画面「最終目的地は、今頃、草薙と共にいるだろう“ver.2.0”が陣取っている最上階の“右棟48F”です。ですが、32Fから上へ進むためには、各階に一部屋だけ用意してある“幹部の執務室”で許可を取っていかないと、次の階に進む階段へ通してくれない仕組みになってます」

 

 黒崎もさすがに冷や汗がたれた。なんたる異常なセキュリティだ。執務室に入るのにはカードキーなりなんなり必要だろうが、上へ進むために、わざわざ幹部の許可を取り続けないといけないとは、これでは業務など出来るレベルではない。

 

 そうか! “業務”ではないのだ。もはや32Fから上は、“それ自体が全て闇の部分”であり、関係者や許可が下りた連中以外は全て排他する、そういう場所なのだ。だから、黒崎や蛭子ですら、立ち入るどころか存在すら知らないエリアなのだ。

-15ページ-

スマホの画面「それと、信じられないかもしれませんが、ここの関係者以外、ここに立ち入るような事がないため、ここの階を取り仕切る幹部が、ガーディアンフェザー内部の職員でも侵入者でも、不審に思った場合、問答無用で始末されます。侵入者は片付けられるし、職員は自然な理由を付けられて片付けられます」

 

 希は思った、異常である…。例えば新入社員だったとして、何らかの間違いで32Fに入ってきてしまって、執務室で謝ろうと入ったら、始末である。それくらい、32Fより上の右棟は、闇だらけ、なのだろう…。

 

スマホの画面「32Fの執務室にいる幹部は、スイートさんの仇敵である“発電事業部部長の『武井 三日土(たけい みかづち)』”」

 

スイート(!!!!!!!)

 

スマホの画面「それと秘書の・・・・・なんというかスイートさんには重ねて申し訳ないと思いますが、あなたのver.2.0です」

 

 スイートはスマホの会話の欄に“一石二鳥で手間が省けた”と入力した。

-16ページ-

スマホの画面「それから先の事は32Fのこの二人を撃破し、管理者不在による“セキュリティ解除”が終わってから、また連絡します。では、ご武運を」

 

 希は終わる前に、速攻で会話の欄に“その二人の特徴は? 戦闘に役立てたい”と入力した。すぐに回答が帰ってきた。

 

スマホの画面「たぶん、武井に関してはスイートさんが全部知ってます。スイートさんのver.2.0に関しては、“スイートさんそのもの”です。むしろこの秘書に関しては、私でもよくわかりませんが、彼を管理管轄している草薙の“アップデート管理部門“と、赤穂などが属していた”秘密兵器開発ラボ“が繋がっているのなら、今頃、データのある”限界突破銃“のコピーを開発し、彼に持たせている可能性があるので、基本、スイートさんと同じと考えるべきです。その上で作戦を立ててください」

 

 そのメッセージが表示された段階で、スマホはスタンバイ状態になった。

 

 全員“言葉に出せない”ため、黙って心の中で呟いていた。

-17ページ-

 スイートは複雑な思いだったが目的の1つはここで達成出来る安心感もあった。自分のver.2.0と戦う事は、ムーンライトエリアに堕とされた段階でよくわかっていたし、必ずやり遂げる事でもあった。だが、自分の銃と同じ属性だろうヤツの武器と戦うためには、そして“電撃の武井”と戦うためには、

 

(仲間はやはり必要だった)

 

 改めて、みなで来て良かったと思った。

-18ページ-

(アラヤドタワー ガーディアンフェザーオフィスエリア “右棟1F−32F”エレベーター前)

 

 監視はあるのだろうが、セキュリティはなかった。つまり、

 

 『内部の者なのだから、このエレベーターの先がどういう管轄なのかぐらい、保身のためにも知っておけ』

 

 の意味合いなのだろう。知らないで迷い込んだ者は、内部だろうと侵入者だろうと、32Fの武井とver.2.0に、始末されるのだ。

-19ページ-

(アラヤドタワー32F ガーディアンフェザー幹部エリア “発電事業部”)

 

 32Fで降りると、正面の扉の横に、ルームナンバーと管理者の名前のプレートが貼ってあった。

 

『3201発電事業部 執務室

管理者 部長 武井 三日土

    秘書 金 志久波田』

-20ページ-

 秘書の名前は、スイートの本名“金 志久波田(キム シクハダ)”のままである。Ver.2.0の表記すらない。正に、自分は本当にver.2.0に乗っ取られたのだ、そう“この1枚のプレート”だけで実感した。

 

スイート「やっとここまで来たぞ…武井、ミュンサの敵、ぬかりなく完遂させてもらう。そして、ver.2.0、テメーだけは落とし前を付けさせて貰う…」

 

 スイート以外の全員が思った。あのクールで丁寧な言葉使いのスイートから発した言葉とは思えなかったからだ。それだけ、内心、憤っていたのだろう。

-21ページ-

 トントン

 

 スイート自らがドアをノックした。

 

武井の声「入りたまえ」

 

 余計な事の荒立てをしないために、全員静かにドアを開け、おどおどせずに、執務室に入っていった。

-22ページ-

(アラヤドタワー32F ガーディアンフェザー幹部エリア “発電事業部” 執務室)

 

 中は武井の机、秘書の机、棚がある程度で、それほど広くない。他の職員の机は、確かにない。

 

 とても32Fで1つしかない部屋とは思えない作りだった。

 

武井「ドアを叩いた者だけでいい。名前と部署と用件を願いたい」

 

スイート「名前はスイート、部署は喫茶店『vona』のパティシエ、用件は、オマエラ二人を始末して、上に行くためにきた」

 

 仲間全員、戦慄した。おいおい、である。何のためにこんなスーツを来て、怪しまれないようにきたのか…。

 

 だが、相手は動じなかった。

 

武井「…。金の旧式か。顔付きで理解した。あの地下街のテロ事件にしても、美佳からの連絡にしても、ラボからの報告にしても、そういう事か…。全く、統治のためとはいえ、ムーンライトの連中にこんな力を与えたのは、やはり失策ではなかったのか? 草薙よ…」

スイートver.2.0「武井様、どうしますか? いつもの通り、不審者は始末しますか?」

武井「いつものように、ではなく、“サヴァイバリング”で片付ける。スマホをタップして主催者に『サヴァイバリング開始承認』をさせて開始してくれ」

スイートver.2.0「御意」

 

 スイートver.2.0は自分のスマホをタップすると、執務室は大きく外側に展開して机などは収納され、まさにバトルフィールドに変貌した。

 

スイート「そのための“1階一部屋の執務室”なのか、いいだろう、面白い」

 

 そして、デイライト側のサヴァイバリングの開始の通り、あの“主催者”が再び登場したのだった。

-23ページ-

主催者「久しぶりだな、おまえら。まさか次のサヴァイバリングが、武井様と秘書の試合だとは、思わなかったぞ」

武井「それはいい。今回は観客の掛け金以外に、お互いに出すべき物をだすことにする」

スイート「そうだろうな」

武井「こちらが提案した物を飲んで貰う。意味はわかるな? オマエラの始末は、最悪、ここの職員による社会的抹殺でも構わないのだからな」

スイート「いいだろう、さっさと言え」

武井「こちらの出すカードは、上層階への階段のセキュリティ解除、これは我らが生きていた場合、約束として受け入れよう。死亡の場合、強制的に解除される。安心しろ」

スイート「で、俺たちが出すカードは?」

武井「無論、オマエラ全員の命、更に、全財産をサヴァイバリングを通して没収だ」

希「まぁ、全員死亡なんだから、全財産没収でも、それほど悲劇的になるような条件ではないな」

スイート「いいだろう、条件を飲む。そもそも負けて生きていられるなど、これっぽっちも思ってない」

武井「そういうことだ。掛けを行うのは、観客だけでなく、我ら自身でもある」

主催者「試合形式はいかがしましょうか?」

武井「当然同人数だ。旧式、さっさと二人選べ。残りには我がデイライトガン“雷撃銃『トールメント』”の弾丸が作る“雷雲”を上にかぶって貰う。仲間二人の死亡と同時に、致死量の電撃を無条件に受けて貰う。逃げても能力“ホーミング”で追尾して確実に電撃を落として死亡させる」

-24ページ-

 スイートは実は、まだ頭に浮かんでいる策を纏め切れてなかった。問題なのは武井のトールメントだけでなく、むしろ自分のver.2.0のデイライトガンがなんなのか、だ。

 

スイート「すまんが、3分待ってくれ」

武井「やむない。フェアにするため、主催者、測ってくれ」

 

 主催者はスマホのタイマーをかけ、シンキングタイムの3分が始まった。

 

スイート(二人、か。私は強制。問題は相棒を誰にするか、だ…)

 

 運命の3分である。

説明
☆第37章、第38章、ラストダンジョンであるツインタワーです!
☆サイバーパンクで神話の入ったガンアクション小説です。

☆ラストまでのプロットをちゃんと書いてあるので、形式は、少しずつ続きを書いていく、章区切りの長編となります。
☆『pixno』(URL:http://www35.atwiki.jp/pixno/)に参加しております。

***

Cast

・一 希(にのまえ のぞむ。“一 望”ver.1.0):主人公。元・喫茶店“望名”のマスター。現在、ムーンライト居住エリアのカフェバー“vona“の店長(カフェタイムのマスター)

・ぬこみん:(本名は、猫目 音子=ねこめ ねこ)→カフェバー“vona“の明朗快活なウェイトレス。猫コスプレがチャームポイント♪ こう見えても、”カラテ“の使い手。

・テンニャン(本名は、天仙娘々(てんせんにゃんにゃん)):カフェバー“vona“の女性コック。中華なカンフー娘だけど調理の腕は一級品。とっても優しい♪

・スイート(本名は、金 志久波田(キム シクハダ)):カフェバー“vona“の男性パティシエ。すらっとしたクールイケメン。料理にこだわりを持っている。テンニャンとデザートの味でぶつかることも。テコンドーの使い手。武井に殺されたのが、彼のカノジョであった” ミュンサ“

・リキュール(本名は、坂田 魅子(さかた みこ)):カフェバー“vona“の女性バーテンダー。スマートで姉御なオトナの女性。まとめ役で軍曹。マーシャルアーツの使い手。

・ステロイド(本名は、田路 唐男(たじ からお)):カフェバー“vona“の力仕事など全般の雑用。言動の通り、筋肉が全ての尺度の人。意外に博識で人生経験豊富。パワー系全般を取得。

・黒服(本名は、黒崎 八咫烏(くろさき やたがらす))、:世界統治機関“ガーディアンフェザー”のエージェント。黒サングラスに黒いスーツで仕事をしっかりこなす。“拘束(バインド)”のデイライトガン『サタメント』のガンナー。黒服Aが、希の担当

・一 望ver.2.0:“一 希”(元の“一 望”)のヴァージョンアップ版。デイライト居住エリアで主人公と交代で生活。
(第33話にて更新)
希に代わって“喫茶店『望名』”のマスターを第32章直前まではやっていたが、第32章時点で到着した希に代わっている。最強のデイライトガン、“抹消銃・デリーター“のガンナー。草薙達に対して暗躍して、ガーディアンフェザーの乗っ取りを画策。最も危険な人物となっている。

・志奈津 蛭子(シナツ ヒルコ):ガーディアンフェザー所属のガンナーで韋駄天のごとく足が速い。疾風スキルを有する彼女専用のデイライトガンである『疾風銃・シナトベル』の使い手。少々(?)派手な姿で、一見して企業所属のガンナーに見えない。かなりキレやすい。

・平 与一(タイラ ヨイチ):ガーディアンフェザー所属の狙撃専門のガンナーで、デイライトガン“狙撃銃『ナスーノ』”の使い手。自分の位置を特定させないため、SNSへの書き込みで相手へ連絡する癖がある。結構強い。

・八握 脛(やつか はぎ):ガーディアンフェザー“特殊戦術部門チーフ”のガンナーで、自分の所持するデイライトガン“ワイヤー銃『土蜘蛛』”と、自分が遠隔操作する小さいデイライトガン“ワイヤー銃『子蜘蛛』の使い手。自分と対象物を傷つけずに固定し、ターゲットを締め付けて始末する、特殊ガンナー。さて、腕前は?

・ガーディアンフェザー対テロリストチーム:その名の通り、対テロリスト専門の複数名で構成される、デイライトガンというか鎮圧用サブマシンガン“バタピオン”のガンナー部隊。希のデイライト地下街初戦の相手。

・赤穂吉良の助(あこう きらのすけ):ガーディアンフェザーの秘密機関“秘密兵器開発ラボ”の改造人間。デイライトガン、“捕縛銃『ジュエルジェイル』”のガンナー。宝石型の弾丸を障害物に当てることでネットを張り巡らし、相手を捕縛してから宝石弾で銃撃する。

・美佳(みか):喫茶店『望名』のウェイトレスであり、元、希のカノジョ。今は、ver.2.0の相方でガーディアンフェザーのガンナー。魅了銃“リリシアン”と遠隔操作の対の銃“リリミアン”の使い手。相手の男性を魅了でき、同士討ちを得意とする。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
707 703 0
タグ
オリジナル サイバーパンク 神話 バトル アクション 創作 長編 

enarinさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com