ポケモンマスターマサルさん
説明
ポケモンマスターを目指して、マサルさんがめそと修行に出かけました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
568 484 6
コメント
たぶん、ジムリーダーはおろか一般トレーナーも視線を合わせるのを避けそうな気がしますね…。そうだったんですか、焦らずにお描き下さい。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん、コメントありがとうございました。たぶんひげ部がからむと、普通に断られるなと思います。ロケット団コスでフーミンを出そうと描いていたんですが、なかなかうまくいかず挫折中でした。描いたらコメントお返ししようと思っていたのですが、まだできそうにありません。(ねこまんま)
それが問題ですね、下手するとジムに挑戦しようとしても『セクシーコマンドーお断り』とか言われて門前払いを受けるかも?(双子辰)
双子辰さん、コメントありがとうございます。 本気でこのコンビがトップを狙えば、頂点も可能かと思われます。ただ、卑怯すぎてテレビの放送には向かないかなと、思ったり思わなかったりです。(ねこまんま)
ねこまんまさん、コメントへのご返事ありがとうございました。いえ、ポケモン本編の技でそれっぽいのを当てはめるとこんな感じかなと思ったもので、早々めそが負けるとは思えませんがさし当たり暑さには弱そうですね…。もしくはマサルがめその後ろでエリーゼのゆううつなどで相手トレーナーやポケモンの気を引きその隙にめそが…という分担戦法が出来るかも?(双子辰)
素敵な技をありがとうございました。わたしが考えていた技は、威嚇と猫かぶりだけでした。負けると、マサルさんがコンチクショーとか言ってケンカになりそうです。(ねこまんま)
めその技は…ビルドアップ(一瞬)、ひっかく、したでなめる、あまえるとか?あるいはマサルがトレーナーにダイレクトアタックしそう…。(双子辰)
なれば良いな(希望)。(#^.^#)(ねこまんま)
タグ
すごいよ!!マサルさん めそ マサル ポケットモンスター 

ねこまんまさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com