#73 紅い紅い空とふたり…
説明
先生「(愛してます…)」
彼女が俺の服を掴んで引き寄せた

お互いの歯がぶつかってしまって、彼女は硬直したけど
それでも口を離すことなく逆に激しく押し付けてくる
情熱的なそれは自分の想いを俺にぶつけてくるようだった


(続く)

+++++++++++
今回は短いです
皆様の反応が嬉しくてたまらニャい!
もうちょっとでお別れなのが残念ですね
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
788 717 13
コメント
>thuleさま 主人公が死んで続編は葬式からスタートになるんですね。センチ2やゲッターロボGの流れを汲むとはw(みらくる☆)
担当医「三好さん、男性の患者さんが強烈な吸引により自己呼吸をしておりません。人工呼吸を開始してから15分経過しましたが一向に回復の兆しがありませんでした。」(thule)
>タクさん 劇場版 Airのシーンはショッキングでした でも多感な時期にああいうのに触れられてよかったです。タクさんとお話してると本当に旧友と話しているようで懐かしい気持ちになれます(みらくる☆)
となると、「おとなのキスよ。帰ったら続きをしましょう」ですかね(タクさん)
>ふかやん さま ご応援の甲斐あってここまできましたー 応援無かったら無理でした。ふかやん様のおかげです ありがとうございます(みらくる☆)
>IFZ さま も、盛られた!?この後どうなるのか気になるところではありますねw ENDの歴史がまた1ページ(みらくる☆)
彼女が激しくしてくるのに対し、僕もまた彼女に対して激しい口づけをし続けた。いつまでも、いつまでも……。(ふかやん)
彼女の歯と自分の歯がぶつかった際、何か違和感の様なものを感じた。そして、唾液とは違う何か苦い物を感じた時、僕の喉は焼けただれたかの様な違和感を感じた。胸を抑えて地面にのたうちまわると、僕を見下げている彼女が言った。「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」っと。そして、僕は意識を失った。(IFZ)
>タクさん 主人公いまひとつモテない、冴えない設定なのでひょっとしたら喜ぶかもですね 人生で女性と無縁だとうらやましくなります。自分の作品ながらw(みらくる☆)
頑固親父その2「うちの(PC1)君を傷物にしたな!許しませんよ!」主人公のお父さんもこれだったら…(タクさん)
タグ
女性 めがね イラスト 先生 オリジナル 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com