#74 おねがい
説明
先生「今日から、恋人だよ」

顔を離すと先生は少しだけ恥ずかしそうにこちらを見た

こっちはとても恥ずかしくって、彼女の顔をまともに見れない

先生「あ、あの 三つ、お願い。いいかな?」

俺「え?ああ、うん 言ってみて」

先生「ふふ、ありがと。
一つはね、アナタに料理を教えて欲しいんだ

アナタの家でで初めて頂いたごはん、凄く美味しくて
ああいうの作りたいって、もちろん家事も覚えるけど
…どう?」

俺「お安い御用だよ、先生」

先生「それ…」

俺「ん?」

先生「あのね、私には舞子。って名前があるんだよ!
職場でも家でも先生なんだもん
もう、他人じゃないからさ、名前で呼んで欲しい
それが、二つ目のお願い

仲のいい人は「マイ」って呼ぶよ
どうかな?」

ええと…


1.  「それじゃ、ま、舞子…さん」
2.  「先生のほうがいいなぁ」
3.  「よろしくね。めぐみさん」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
655 605 13
コメント
>thuleさま そして五十嵐君の彼女ルートに突入!ってなるんですね thule さん居ないと寂しかったです〜 コメントいただけると安心してしまう自分w(みらくる☆)
俺君「舞子に話さなければならないことだが、俺は筋肉フェチでマッチョが好きなんだ。だから俺自身も体を鍛えているんだ(ポッ)」(次回に衝撃が?(thule)
>ふかやん さま そんなの嬉しすぎるじゃないですか!次回の彼女、それを受けたものになりますよ!あと2回、支えてくれてありがとうございました(みらくる☆)
…愛してるよ、舞子。 僕はそう言いながら彼女を強く抱きしめると、そのまま彼女に深く口づけをした…。(ふかやん)
>タクさん アンコのマイですよ!ここは地球なんですけどね。あえて3つの願いにしましたw あと少しで終わりなんですが本心けっこう寂しいです。(みらくる☆)
>IFZ さま ここで指導が入るEND…ではないんですねw良かった!こんな真っ赤だったら引っかかっちゃいますね。 大笑いしてしまいました。どうもありがとうございます(みらくる☆)
舞……六本木の舞?(うろ覚え)(タクさん)
突然ポルンガになって草(タクさん)
1選択。そう言い、先生に再び抱き着こうとした瞬間、彼女の鳩尾を喰らった。そして彼女は言った。「よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。」っと。(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト めがね イベント 先生 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com