N/A
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Nautilusさんのガレージキット「N/A」です。
ご依頼をいただき制作させていだきました。
詳しい製作記などは、こちらをどうぞ。

http://fleischbaron.jp/daikou.htm

以前製作した「かれん」の同シリーズ(こちらが先みたい)です。
キャストオフ仕様で約40個のネオジム磁石の埋め込みをしました。
(指示より小型の磁石を使ったので、磁力が弱いぶん多いです)
前作同様、猫のヒゲをナイロンワイヤーに交換。
刀も金属製のモノに交換し、塗装では出来ない迫力が出たと思います。
ベースはフライシュバロンオリジナル。
制服に日本刀で、なぜか下町の風景をイメージして木製の塀を敷設。
昭和風にホーローの看板などをつけてみましたが、いかがでしょうか?
それにしても、この女の子は・・・誰と戦っているのでしょうね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1195 1177 13
コメント
コメントありがとうございます。昭和の雰囲気を感じていただけると嬉しいのですが・・・。タンポポは「紙創り」というシリーズのペーパークラフトを使っています。(フライシュバロン)
昭和の町角でしょうか?ホウロウ看板がいい味だしてますね。タンポポ?は自作ですか?(番長@将軍堂総本舗)
タグ
製作代行 ガレージキット フライシュバロン N/A Nautilus  

フライシュバロンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com