1/144 RCX-76-02 G
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
バンダイ製HGキット

オリジンシリーズ最新作、ガンキャノン最初期型を仕上げました。
良く出来たキットなので、追加工作はディテールの追加を中心に行いました。

カラーリングはRX-77に倣って赤系統にしてみました。
最初期型のチャームポイント、3本指の手も通常の5本指に変更しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4470 4261 37
コメント
>nobuおじさん ありがとうございます、元キットからプロポーションはいじってないですし、素でもカッコ良いキットなのでオススメですよ。(だごれっど)
反則級の格好良さ。「自分がキット買ってきてもこうはならん」と必死で言い聞かせないと買いに走るところでした。ガンプラにこんなに食い付いたの久しぶりです。いや?素晴らしい。(nobuおじ)
>双子辰さん 良く出来たキットなので、他の装備も色々と考えてみるのも面白そうです。(だごれっど)
格好良いですね、元の色の時は何処かガンキャノンっぽくないなと思っていましたが赤くなるとしっかりガンキャノンしてましたね。しかしガンキャノンが盾を持っているというのも珍しいですね、F91ではキャノンを外してヘビーガンのライフルとシールドを装備したGキャノンがいましたが。(双子辰)
>うめ★ぷりんさん ありがとうございます、ガンキャノンと言えば赤という事で今回はこのように仕上げてみました。(だごれっど)
赤がインパクトあって凄いかっこいいです!(うめ★ぷりん)
タグ
プラモデル ガンプラ バンダイ 1/144 ガンキャノン 機動戦士ガンダム_THE_ORIGIN 

だごれっどさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com