#77 紹介します!
説明
舞子「じゃ、仕事行って来るね

俺「これ、お昼」

俺は彼女の手を包むように渡すと、彼女は頬を真っ赤に染めた

舞子「は、はい…あ、ありがとう」

彼女は三好舞子 高校の教師をしている

ヤキモチ焼きで、思い込んだら譲らなくて
無鉄砲でちょっと変わったところが有るけど
周りに気遣いの出来る優しい、素敵な女性だ
…ちなみに凄い食欲の持ち主でもある

いきなりここに同居することになって
紆余曲折あって、こんな俺の恋人になってくれた
なので今は同棲。ってことにあるんだけど、いまひとつ実感がわかないんだよなぁ

そんなわけで
以前とはちょっと違う。これからの彼女との生活が始まった

++++++++++++++++
続編希望がどのサイトでもトップでした!
ただ、立花さんの人気が高く、こちらも視野に入れてみましょう
ってことになりそうです
体力と時間と相談しながらやってきますので、詰まらなかったら遠慮なく切って下さい
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
704 659 14
コメント
>タクさん 実は戦国武将から取っていた苗字なんですが、なんとおやっさんも同姓ですねw ぺギラってどう見てもペンギン要素が見当たりませんよねw(みらくる☆)
>thuleさま 立花さん幸せになってほしいって声が多かったですね〜 もう見たくない。って票以外では一番人気無かったです。実はこれも中身考えてたのですがw(みらくる☆)
そら(ペギラより)そう(立花藤兵衛ムラマツキャップを応援する)よ(タクさん)
新作お疲れ様です。何故だ!                                                                    立花より絹枝の方が武勇伝が面白いのに世論は立花を支持するなんて絶望した!立花を擁立する世論に絶望した(笑:絶望先生)(thule)
>IFZ さま 彼女の改造人間としての人生が!?って敵側なんですねw 今回もBADENDに期待です!!(みらくる☆)
>ふかやん さま もう最初からアクセル全開ですねw ふかやんさんはトップクラスで愛情注いでくれてましたので、何とか報いたいです〜よろしくです(みらくる☆)
トカゲが先生の手に触れた瞬間、先生の思考力を司るツボを握り、先生の体から力が抜けていった。次に彼女が目覚めたとき、彼女はショッカーの一員として、ライダー達とのバトルに身を投じることになる。(IFZ)
ところがしばらくすると先生が帰ってきた。僕は尋ねようとしたがその瞬間、先生に抱きしめられて玄関に倒れこみ……『ごめん…我慢、できなくなっちゃった』と言う、先生の呟きを聞きながら意識を失った…。(ふかやん)
タグ
オリジナル めがね イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com