#若干ノープラン東
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
地蔵はメキシコ生まれの真のタフガイだ。やつらは容赦ない。お前は一撃で死ぬ。たとえば道端にアントニオ・バンデラスが立っていたとして、おまえがナメた態度で小便をひっかけたりすれば、お前は反撃をうけて死ぬだろう。アントニオ・バンデラスが道端に6人並んでいたらお前は死をかくごするしかない。尻尾をまいてその道から逃げ、指をさされて笑われ、酒と女に逃避し、やがて老い、人生を終える……。地蔵をナメたマヌケ野郎にはそういう末路がまっている。地蔵をナメるのはそのぐらい危険だということをおぼえておけ。お前はマヌケや腰抜けではないはずだ。地蔵をナメるな。おれが言いたいのはそれだけだ。


Twitterで連載中の東方Projectの二次創作まんがです。
基本的に内容は同じですが、連載版から一部修正されている個所がふくまれるばあいがあります。
相変わらず二次創作的な要素の強いまんがですので閲覧の際はご留意ください。

なお、世界平和の実現およびエピソード単位連載中のもののタグ検索行為阻害を未然に防ぐため
こちらでは「#若干ノープラン東方まんが」のタグが付与。
あなたがたやラッコ、そしてイルカチャンなどに健全なシーライフを提供します。
エピソード単位まとめは「クルポッポディクテイター」タグへどうぞ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
745 743 4
タグ
東方Project 比那名居天子 四季映姫・ヤマザナドゥ #若干ノープラン東方まんが 夢月 

はるまげ丼さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com