#78 隙だらけの彼女
説明
−その日の夜−

舞子「あ、あの」

俺「ん?」

まとまらない自作小説の構想。打ち出していた
キーボードを打つ手が止まる

舞子「え、えっと、もうすぐXマスじゃない?
その、同僚の女の人に、男の人はどんなプレゼントが喜ぶのかって
相談されてさ」

いきなり真っ赤になって、慌てたように話し出す

俺「え?男性に贈るプレゼントの相談を女の舞子さんにしたの?」

舞子「ん?それは、ほら あれだよ
えっと…こういうのってかえって異性には相談しづらい…っていうか
そういう感じ?」

俺「そうなんだ。なかなか難しいもんなんだね」

舞子「で、
あ、アナタならどんなものが欲しい?
あくまで自分の考えでね。教えて」

1. 「心のこもった物がいいかなぁ」
2. 「急には思いつかないよ」
3. 「舞子さんが欲しい」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
707 658 11
コメント
>青山悠希 さま まさにそうですよねw これ、1が多いと思ったらご選択いただいてた3が圧倒でした!(みらくる☆)
>ふかやん さま 大胆!でももうそこまで行ってもいい関係なんですよね!でも積極的なのはむしろ彼女のほうなのです。ふかやんさんの展開には毎度ドキドキいたしますw(みらくる☆)
>IFZ さま 裸リボンいいですね!何気に欲しいもの聞き出そうとしているのですが、そう言ったら従ってくれそうです。もうぞっこんなのでw(みらくる☆)
舞子さん一択で(いやいや、同僚からの相談と見せかけてのリサーチでしょw)(青山悠希)
じゃあ、正直に言うよ?………(耳元で囁くように)君が欲しいな。そう言った直後、僕は呆気にとられている先生を抱きしめながら倒れこんだ。(ふかやん)
とりあえず、裸リボンで、、、。(IFZ)
>タクさん まさかのライバルですね!構想はあったんですが、彼女の人生を救ってしまった以上、なかなか難しい…(みらくる☆)
>thuleさま この服だと彼女は赤射!意外と先生Sな感じ?(みらくる☆)
2:「フッ、金も地位も女にも不便していない僕には、庶民の欲しがる物などわからないな……」(ライバルキャラ系)(タクさん)
3:SMメガネを蒸着!誰がSで誰がMかな・・・(thule)
タグ
先生 女性 イラスト オリジナル めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com