【外箱追加】アイ
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
前回の投稿で外箱を撮影していなかったので追加しようとしたところ、Tinamiさん曰くポイントが足りないとのこと。 でも、『ポイント稼ぎのために好きでもない作品を支援したり、ポイントのためにコメントをするなんて偽善はイヤ!ゼッタイ!』 な信念でしたし、Webmoney ポイント購入のために、この1枚のため“だけ”に現金を投入するのも可笑しな話なので、今度は二枚セットで再投稿となりました。ポイントで画像を差し替えるなら、自作小説の挿絵を本文の内容に即したものに差し替えるなど、もっと有意義な変更や追加に使いたいからです。
【 tag : ジュルジュ・サリバン  , ブランシュ・フォンテーヌ がそれ 】
以下、本文になります。
◆ Tアイメディア「脱臭マスコットひよこ7匹・かご入りセット」を、自作藤かごにて ◎「脱臭マスコットひよこ・12羽セット」へ。
1:2008年の冬:アイメディア「脱臭マスコットひよこ7匹」を購入。親トリとヒナ1羽づつを机に飾り、残りは保管。
2:2014年、引っ越しの際に不要品と思ったのか姉が机上の2羽を回収業者に。 哀れ、「親トリとヒナ1羽づつ」は焼却炉。
3:2014年、ヤフオクで親切な女性から「脱臭マスコットひよこ 7羽」を出品してもらい、落札、5羽+7羽で12羽に。
4:けれども、12羽に対して、7羽用の「藤編み籠」はあまりに窮屈。

よって藤かごを自作しました。
「男もすなる模型といふものを、女もしてみむとてするなり」なワタクシですが、一応、こういう女性らしい(?)ことも出来ます。ということで。

なお、 脱臭マスコット2羽のひよこ(品番 GPSL104526 )
http://shop.gift.or.jp/order/disp.php?key=GPSL104526
というものが、しっかりあります。 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
770 767 0
タグ
ジュルジュ・サリバン ブランシュ・フォンテーヌ アイメディア マスコット ひよこ 藤編み  ひな鳥 雛祭り 

yuiyuasaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com