当たらなければどうという事はないわ
説明
久々の女の子絵&霊夢。永夜抄4面ボス霊夢様は鬼畜巫女でござる!//1位ありがとうございます!//pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5490342
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4480 3643 126
コメント
ありがとうございます。何かあればすぐ変更いたしますね。ありがたく使わせていただきます(紅葉)
紅葉さん>一応何かあった時の為に「許可」はどなたにもしてないのですが、アイコンとして使うだけなら特に問題ないです。そんなに気に入ってくださってありがとうございます!嬉しいです!(秋月リア)
こんな素敵な絵に今まで気づかなかったとは・・・素晴らしい絵でとても感動しました。よろしければ、TINAMIを初めとした他サイトなどのプロフィールアイコンに使いたいのですが、大丈夫でしょうか?(紅葉)
鬼火 さん>それでいて敵として登場すると鬼弾幕かましてくるのがたまんないですww(秋月リア)
すずむら さん>ありがとうございます!ちょっぴり強気っぽく〜を目指してみましたw(秋月リア)
当たり判定の小ささに定評のある霊夢www(鬼火)
ブリューナクさん>ありがとうございます〜!えへへ、自由変形と格闘した甲斐がありましたw(秋月リア)
めっさ綺麗です! 札の奥行きがとても見栄えがする。(ブリューナク)
kikiさん>ほああ、ありがとうございます!実はとんでもないミスしちゃってへこんでたのですが(笑)kikiさんのお言葉でやる気でました!また楽しく描いてみますね〜!ゞ(*'ー'*)ノ(秋月リア)
ふつくしいですー!瞳とその表情にはほんとに命があるよう!がんばってくださいねー!ファンになっちゃいましたー!(kiki)
タグ
東方 霊夢 sai 女の子 版権 博麗霊夢 

秋月リアさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com