#79 センセイ攻撃!
説明
俺「舞子さんが欲しい」

舞子「え!?」

驚く彼女に、俺は逆に質問をぶつけてみる
正直、今言った事が恥ずかしいので何か話してごまかしたかったのだが

俺「舞子さんは何が欲しい?」

舞子「私? う〜ん 特に無いかな
好きな人と一緒に居れたら、それでいい」

俺「欲しい物は無いの?」

舞子「いままでギリギリで生活してたからか、急に自由なお金が出来ても
いまいちパッと浮かばないというか

あのね、さっきのことだけど」

俺「うん?」

舞子「私は、もう、アナタのものなんだよ」

彼女はそういうと身を乗り出してきて…

舞子「明日早いからもう寝るね。おやすみ」
彼女はカーテンの奥に引っ込んで行った

++++++++++++++
遅れてしまってすみません〜
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
598 553 10
コメント
>タクさん  スペルゲン反射鏡はあの狭い位置に光線を持っていく技術が一番凄いと思うのです まだ勝負は一回の表だ!(みらくる☆)
>thule さま 来てくれてうれしーです!お前がパパになるんですねw(みらくる☆)
フロントホッ……スペルゲン反射鏡だ!(怪獣vow)(タクさん)
今夜は徹夜だ!昼間のパパはチョット違う〜♪ 夜のパパはもっと違う〜?(thule)
>タクさん それはもちろん男のフロントホッ…ゲフンゲフン(みらくる☆)
>ふかやん さま そうなんです。まだ肌を合わせていないのですよ!ふかやんさま積極さと奥ゆかしさを兼ね備えていて理想の主人公像ですね〜(みらくる☆)
>IFZ さま まさに死の接吻ですね。某1/2漫画よりも即効性のある… 主人公の名前、男塾に居そうな名前ですねw(みらくる☆)
>青山悠希 さま ここまで持ってくるのに皆さん頑張っって頂いたので、いちゃいちゃ要素ふんだんですw かわいい・・・ですよね?(みらくる☆)
どこのカーテンを開けたんですかねぇ……(タクさん)
……先生、俺我慢できなくなっちゃったよ。そう呟きながらカーテンを開けようとするも、必死に我慢する俺だった…。(ふかやん)
しかし先生の口には「kiss of death(口紅)」が塗られており、その夜にはトカゲは冷たくなっていた。 あ、主人公の名字は蜥蜴(せきえき)でお願いします。(IFZ)
なにこの破壊力www(青山悠希)
タグ
女性 オリジナル イラスト めがね イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com