紫キュア6人
説明
 プリキュアシリーズコラボ画!お次は、魔法つかいプリキュア!でプリキュアデビューした5人目、十六夜リズ扮するキュアシークレットが加わり、紫のプリキュアは、幻の2人を含め6人に増えました!
 歴代紫キュア
 1.キュアブルーム(左下)
 ふたりはプリキュアSplash☆Starに登場する最初の紫キュアで、日向咲 が扮しております。
 2.ミルキィローズ(中下)
 Yes!プリキュア5GoGo!に登場する紫キュアで、5シリーズ第2期にプリキュアデビューしておりますので、プリキュアネームに「キュア」が付きません。美々野くるみが扮しております。
 3.キュアエアー(右下)
 ハートキャッチプリキュア!で本編では幻となってしまった紫キュアで、マイストーリーでは、4人目のプリキュアとして、キュアエアーと命名し、プリキュアデビューさせました。沢井なおみが扮しております。
 4.キュアソード(左上)
 ドキドキ!プリキュアで登場した紫キュアで、トランプ王国で最初に誕生したプリキュアです。剣崎真琴が扮しております。
 5.キュアフォーチュン(中上)
 ハピネスチャージプリキュア!で登場するプリキュア!早い段階で登場しておりますが、他の皆と手を組んだのは極めて遅く、第23話以降になりました。氷川いおなが扮しておちます。
 6.キュアシークレット(右上)
 魔法つかいプリキュア!でマイストーリーのみ誕生した幻のプリキュアで、妹リコ扮するキュアマジカルより先にプリキュアデビューしております。その理由は、十六夜一家がヒーロー&ヒロインファミリーでもあるからです。リコの姉、十六夜リズが扮しております。
 各メンバーのコスチュームは、春&秋用のものを着用しております。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1060 1059 2
コメント
祝!閲覧数200人突破しました。(かがりびだよん)
タグ
プリキュアオールスターズ プリキュア 紫キュア 沢井なおみ キュアブルーム ミルキィローズ キュアエアー キュアソード キュアフォーチュン キュアシークレット 

かがりびだよんさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com