#81 私だけのご主人様
説明
俺「本物のメイドさんみたいだよ」

そう言うと彼女は少し微笑んで
舞子「家事とかも、上手くできたらいいんだけどね」

俺「あんまり気負いしないで。今までどおり俺に任せてよ」

舞子「私のやれる、君に対してできることって、とっても少ないんだよ」

俺「ん?」

舞子「家事もそうだけど、私がしてもらってばかりだから...

だから何かの拍子で、心が離れてしまうことが怖くなって
この服も、貰ったとき、彼氏に着たら喜ぶって言われたの思い出して
ちょっとでも喜んで欲しくて」

俺「そんな、嫌いになることなんて絶対に無いよ」

舞子「そうだよね。なんか変に思いつめてたみたい
幸せだからかな、逆にちょっとでも不幸になることに対して
臆病になってしまうの」

俺は彼女に笑顔を作った

俺「大丈夫、俺たちは上手くやっていけるさ」

舞子「うん」

+++++++++++
なんと集計中は2がないという快挙!
いつもありがとうございますです〜
年末の作業があって遅れ気味のアップですがすみません
よろしくお付き合いください
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
679 638 14
コメント
>タクさん 今は管理するの私もめんどいです。昔はやれたものですがw 胸小さくても縄補正でやや大きく見えるのがいいですよねw(みらくる☆)
縛り系すきですよ〜うへへ。でも調教ゲーの育成みたいなやつのポイント貯めるとかフラグ管理するのとかめんどくさいの苦手です……(レトロゲーマーの屑)(タクさん)
>タクさん 縛り系がどうしても合わない私は回避でしたw タクさんはどんなものが好みなのかしら(みらくる☆)
女郎蜘蛛とかいう縛りゲーありましたねぇ(タクさん)
>IFZ さま という、菱縄と亀甲の違いを力説したら変態扱いされてしまったことがあります。裸リボン、終了絵にでもしましょうか?(みらくる☆)
>thule さま 亀甲縛り、IFZ様がおっしゃる菱縄のほうが見映えがいいんですよ!菱縄を亀甲と言って表現しているアニメが沢山あります!私も仕事で描くまで分からなかったんですけどねw(みらくる☆)
>ふかやん さま  やっぱりお優しいですね〜 なんか見てるこっちまで暖かい気持ちになってしまいます。癒しをありがとうです(みらくる☆)
↓いやいや菱縄縛りかもしれんぞ(IFZ)
?リボンで亀甲縛りだと(汗(thule)
↓一人称は「俺」になっとるぞ? そんなことは置いといて、裸リボンはよっ。・・・まさか!?服の下に!?なんと高度な!!(IFZ)
僕に対してできる事か……一つあるよ?その服のままで……僕の膝枕をしてくれるかな?(ふかやん)
タグ
オリジナル めがね イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com