#83  想い
説明
俺はもう少し隠れて様子を見守る事にした
ここで出て行って場を荒立て、彼女の迷惑になりはしないか
そう思ったから
と、ちょうど横でかがみながら女の子も様子を伺っているのに気づいた
向こうに気を取られて全く気づかなかった

女「いや〜 あれは落ちたですね。
そこの人!もっとかがんで!みつかっちまうです!」

俺「だ、だれ君?」

女「いいから!今いいとこなんです!路上ナンパですよ!」

俺「でも、彼女は多分応じないと思うよ

女「またまたぁ。ほら、返事しますよ!」

舞子「すみません、わたし、お付き合い。というか
一緒に暮らしている男の人が居るんです。お気持ちは嬉しいですが
...ごめんなさい」

男「いえ、こちらこそ。よろしければお聞かせください
同じ教師の方ですか?」

舞子「学生さんなんです。歳も離れてて。でも、彼がいなかったら私は今頃
どうなっていたか分からなかったんです
学生なんて。って親や周囲にも言われました。でも彼しか考えられなくて

社会に出たら、すぐにでも一緒になりたいと思っています」

女「すごい!あの男を振ったよ!」

舞子「だから急いで家に戻らないと。こんな場面、彼に見られたら誤解されてしまうかも
知れませんので」

そういうと舞妓さんは彼に一礼して家に向かっていく

男はとても辛そうな顔をしていた。誘い方は軽い感じだったのに
プライドの高い人物なのだろうか

横にいたお下げの女の子はもういなくなっていた
高校生、もう少し上だろうか。ああいう場面に興味の沸く年頃なのだろう

俺も早く家に入ろう。彼女に食事を作ってあげないと
メンチカツなんてどうだろうか…

彼女の気持ちをこんな形で再確認できたことに、俺はとても幸福だった

+++++++++++
3が多数で安心でした。1だったら展開に悩みましたw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
653 583 13
コメント
>タクさん ゴーカイジャーで復活してるんですね! ブラックコンドル回は偶然見たのですが… 最近は全然特撮もの見れてないです。オーブも枠が移動してから位階しか見れてないんですよね。いつかつっくりみたいです(みらくる☆)
3億5000年の時空が歪んで!?時空戦士だ!(違)メタルダー、敵だったやつが善玉になって、そいつの偽者が出てくるとゆーデストロンライダーマンみたいな流れすき。未見ですがバイオハンターシルバ復活したらしいっすね(タクさん)
>タクさん どこからか時空がゆがんでいるのですよ! 多分その子供はマスク越しの生目線が印象的だったのでしょうw やはりトップガンダーを越える敵キャラは未だ皆無なのかな(みらくる☆)
何年か前に古いの扱ってるお店で、同じように世界忍者戦ジライヤについて語ってる子供いました〜!(戦慄)ジバンでもジャンパーソンでもビーファイターでもなくジライヤをチョイスするあたりがもう……(タクさん)
>タクさん あの海、どこまでも青かったです。今の若い人にはわからないでしょうね〜 世代ネタといえば以前おもちゃ屋でアボラスとバニラを母親に解説してた小学生がいて感動しました(みらくる☆)
ポテト?犬?(エロゲーマー)(タクさん)
>ふかやん さま リクエストにお答えしてこの子もホットスナック(メンチ)持ってますよ〜 コメントありがとうございます!ポテト追加っすね!(みらくる☆)
……よしっ。今日はメンチカツにポテトフライも追加しよう!先生凄い喜ぶぞ!ところであの人誰だったんだろうなぁ…?(ふかやん)
>IFZさま この女の子後で出てきます!メロンいいすよね!めろん!このでかい胸、誰かの親族…!?(みらくる☆)
>タクさん 伊集院レイは男性じゃないですか!私も過去に何か掴んだ記憶があるのですが、あれ・・・? 既にこの男嫌われているのでちょっと悲しくなってしまいましたw(みらくる☆)
……幸福?(トラブルシューター感)(タクさん)
なるほど。晩御飯はメンチカツか。なればデザートは西瓜かメロンだな。西瓜は時期じゃないので、今回はメロンだ。何故メロンか?そんなもの祝い記念に決まっている。何故わざわざメロンか?帰り道に大きなメロンを見つけたからだ。何処で見つけたか?メンチカツを食べていた八百屋のお姉さんがいたからだ。(IFZ)
伊集院レイ的な実は女の子だったパターン(玉潰しが効かない)だと思ってたのに「男」と明記されててくやC(謎の感情)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com