司馬日記 第二期制作決定!?
説明
雑誌のアニメ紹介ページ的な司馬日記ワールド。




作品タイトルはhujisai様より勝手に頂きました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7502 5739 35
コメント
みなさまコメントありがとうございます! 紅蓮さま、野生の公式ってググって初めて知りましたorz。 hujisaiさま、いろいろご面倒をおかけしました。次の作品を楽しみにしています! kazo様、実はアホ毛でギリ隠してるのですが危険を感じて規制光線を追加しましたw(飯坂裕一)
ふぉおおお!公式絵キタ!!これで勝る!アニメ絵なんで規制光線も標準装備デスネ(笑)(kazo)
自分の方を上げてからお礼を…とか思ってましたがまるで間に合わなかったので先に有難う御座います!実は御制作過程で意見を求めて頂いてまして、桐花のムネや楓の髪など私からの修正要望にも御応え頂いていますのでhujisai的にはこれが公式ですよ!(hujisai)
「野生の公式」タグが無い件について。というか普段コメントを残される皆様何処行った?(紅蓮)
これはもはや公式絵といっても過言ではない(悠なるかな)
待ってました〜!(劉邦柾棟)
タグ
司馬日記支援作 司馬懿仲達 逢紀元図(杏) 荀攸公達(桐花) 曹真子丹(楓) 太史慈子義(陽) ?昭伯道(泉) 北郷一刀 お風呂 恋姫†無双 

飯坂裕一さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com