Gustav P.k.a Ausf
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WAVE様のレオパルドです。

思い立ったのがハロウィンの時期だったの完成は時期はずれになりましたがかぼちゃマーキングです。

シェルケ04装甲猟兵大隊第2中隊、通称「カボチャ部隊」のマーキング。

塗装は、マシーネンクリーガー グラフィックスに載っていた塗装図を参考にしたのですが、できてみたら緑が強めになっていたけど結果オーライ。迷彩にしては明度差が小さいとは思いますが、手に取って眺めるといい感じなのでこれも結果オーライ。

ループアンテナ帯状のエッチンパーツで置き換え。
レーザーの重心はネジに置き換え。サプレッサーを付ける銃身みたいに見えるな。
アームガードに発射筒を4基追加。発煙弾とか、グレネードとか、ミサイル回避の発熱弾とか、そういうものを装備できるという設定にしよう。

スーツ系を何体も作りましたが仕上げがマンネリ化しているのだが、追求しすぎると完成しない病になってしまうので適当なところで切り上げています。ライトに楽しめ、です。
これ用に後で飾り台作ってみようかな。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1655 1619 12
タグ
グスタフ シュトラール マシーネンクリーガー Ma.K. LEOPARD 1/20 かぼちゃ ハロウィン WAVE 

tosa_muuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com