1/35 T-34/85プラ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ズベズダ T-34/85をプラウダ高校仕様として製作しました。
以前、ロシアングリーン色は製作していたので、今回は冬季迷彩としました。

ズベズダのキットははじめて組立ました。なかなかパーツが合わず苦労しました。

成型がイマイチなパーツが多かったので、余っていたドラゴン製のパーツを移植しました(ライト、エンジングリルなど。変更箇所は7.8枚目の写真参照)。
手すり等も真鍮線に変更。ライトレンズはHアイズにしてます。

付属の履帯もAFVクラブのベルト式に交換しました。ベルト式にも関わらずなかなかリアルで侮れないです。

砲塔の鋳造表現や溶接跡も一部追加しています。
機銃はパッションモデルのエッチングパーツです。

ウェザリングは、WPの新色マッドレッドとマッドイエローを使用しました。
汚しは控えめにしたつもりですが、チッピングがちょっとうるさかったかもです。

最初はさくっと作るつもりが、色々と弄り始め・・・結局手間がかかってしまいました。キット自体のフォルムは良いので、手を入れてあげればなかなか仕上がりになると思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1325 1297 15
タグ
戦車 garupan ガールズ&パンツァー AFV 1/35 ズベズダ 

bo_ssさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com