#87 聖夜にばたんきゅー
説明
今日はクリスマス。みんながパーティをしてくれた
なんだけど…

絹枝「折角サンタ衣装あつらえたのにサイズ小さいのはねぇ」

そう言って代わりに着させられた深雪ちゃんに倒れこむと
胸部分がずり下がった

深雪「あぅ」

俺「(よかった。舞子さんは気づいていないようだ)」

その舞子さんは終始不機嫌だった。二人きりで過ごしたかったらしいけど
水を差された形になってしまったからかな?でも
これはこれで楽しんでいるみたい

深雪「あの〜 Xマスにお邪魔してよかったんですか?」

絹枝「マイはこういう行事はあまり重視しないタイプなんだよ
私も彼が仕事納めまで出張だし、よかったよかった」

その発言に舞子さんの眉間のシワが深くなる

絹枝さんからは個人的に聞かされていたけど、今まで舞子さんは
絹枝さんが元気付けようと色々画策しても固辞し続けてきたそうだ
押しかけた形にはなっていたけど、事前に許可は貰っていたし
俺も舞子さんがXマスを強く意識するタイプには思えなかったから…

舞子「衣装、喜んでもらえると思ったんだろうね
以前だったら絶対着なかったけど、喜んでもらった前例があるから…」

そう呟いて俺のほうを見た




深雪「あの…」

俺「ん?」

深雪「絹枝さん、結構熱っぽいですんが…」

舞子「え?」

絹枝「このくらいなんてこと無いって」

(さっきからだるそうなだけど…)

俺はそっと舞子さんに話した
「彼女、今日を楽しみにして準備してたんだよ
費用なんかも全部出してくれたでしょう。無理しすぎたのかも」

舞子「どうしよう?」

1. 「急いで薬を買ってくるよ」
2. 「彼女に心臓マッサージを!」
3. 「少し横にして様子をみよう」
+++++++
被写体の顔が選択肢ありだと見えないので。消してます。ご了承ください
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
691 639 12
コメント
>thuleさま 彼氏に突っ込まれるとは!実は以前ブラック会社にいたときはもう、とんでもない勤務時間でした。学生時代からの彼氏なのでもうしてるとは思うのです>キヌたん(みらくる☆)
クリスマスまで残業とはブラックな会社だな。それとも絹枝の幼児体型(ジ保法適用)でしてはならないことと思い仕事に逃げて葛藤しているのか(thule)
>タクさん き、気づいてくれた!(嘘です、いろいろ考えてくださってありがとうございます)もはやアンドロメロス級のレアさ(意味不明)昔写真とってもらったことあるんですよ。メロスの奴、肩に手を回してきてびっくりしました(みらくる☆)
ペギラの絹枝がバタン「Q」というメッセージに今ようやく気づきました……(不覚)(タクさん)
>ふかやん 様 優しいです!そんな貴方には次回ハッピーが訪れると思います〜(みらくる☆)
>タクさん  まさか貴方がTINAMI史上最も華麗な技の使い手だったなんて!キヌさんは学生時代からの彼氏がいるんですよ!(みらくる☆)
>IFZ さま 治療行為どうもありがとうございます!薄い胸でもいいのですか?(みらくる☆)
↓なんで偽りの天才が沸いてるんですかねぇ?(IFZ)
4「その熱を治す秘孔はこれだ」(ピガ〜) 絹枝「たわば!」ん?まちがったかな……?(タクさん)
…先生、少し横になっててよ。今俺薬買ってくるからさ。(ふかやん)
絹枝に男がいたのか(タクさん)
300ジュール、チャージ?『ドウン』まだだ。もう一回行くぞ?320チャージ?(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com