#89 小春日和とさよならと
説明
舞子「やっぱり無理?」

俺「うん」

舞子さんは明日実家に帰ってしまう。帰ってくるのは正月明けだ
今まで不仲だったのが解消されて、ご両親は長く過ごせる時間を
楽しみにしているらしい
そして彼女も楽しみにしているのだろう

絹枝さんは彼氏さんと一緒に。深雪ちゃんは仕事の準備で遅く帰省するらしい

そんな彼女に一緒に帰省しないかと誘われて、俺は断った
親子水入らずの時間を大切にして欲しかったのもあるけど
バイトの日程もさることながら
何より1週間近く彼女の父親のきつい視線に耐えられる自信がなかったのだった

舞子「私が寂しいんだよ…」
Xマスの出来事もそうだけど、女性のほうが積極的なのかな…
それとも俺が奥手すぎるのだろうか
最近の彼女は気持ちを以前よりストレートにぶつけてくる

彼女が来て半年、ドキドキしたり、驚いたり、泣いたり、笑ったり
いろんなことを一緒に経験した
家でお腹をすかせて寝ていたのがまるで遠い昔のような気がする

帰ってきたら、改めて沢山の料理でお祝いしよう
今年はいろいろあった分、来年はもっと彼女を幸せにしたいと強く思った

++++++++++++++++++
今年はこれでおしまいです。
自分でもこんな続くとは思いませんでした。
沢山の応援コメントもいただけてすごく嬉しかったです!

若いころはSNSが無い時代だったので、その凄さを感じました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みらくる
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
672 618 13
コメント
>thuleさま イヤーン! お返事遅れてすみません 去年はコメントで大きな癒し&笑いを有難うございました。今年もどうぞよろしくお願いします (≧∇≦)(みらくる☆)
俺君「センセイ・・・太った?!」 舞子「?!」(thule)
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)オツキミイェーイ♪ (thule)
今年お付き合いくださった皆様。どうもありがとうございました。稚拙なイラスト、駄文にもかかわらず、ご評価いただけまして感謝です。どうか来年も皆様にとって良いお年でありますように(みらくる☆)
>ふかやんさま 最後までとても暖かいお言葉。今年は主人公の分身に成り代わってお話を盛り上げていただきました。今年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくです。良いお年を!(みらくる☆)
…少しの間、待っててくれないかな?こっちの用事が済んだら、真っ先に君の元へ行くから…ね?(ふかやん)
>タクさん 今年は他所でもお声掛けしてくださって、とても楽しい一年になりました。同い年くらいで同趣味のかたとお知り合いになれたってのは個人的に凄い財差でした!来年もどうぞよろしくです。良いお年をです(みらくる☆)
>IFZ さま 誤字指摘どうもありがとうございました〜修正しました 立花さんはこの後で多分展開予定なんですよね(需要があればですが)NTR、好きなんですが自分でやろうとはあまり思わないかもですw 今年は応援いただきどうもありがとうございました。よいお年を!(みらくる☆)
パソコン通信はお金かかるからね、しょうがないね(タクさん)
蜥蜴が一人の時に橘さん登場で、橘さんが彼を寝取り、蜥蜴は橘さんと幸せに暮らしましたとさ。寝出たし寝出たし。、、、橘さん愛人ENDもいいなぁwwあと説明文ですが、「大切にした欲しかった」→「大切にして欲しかった」じゃね?っと思いましたww(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com