HGUC AMX-104Rジャ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HGBF Rギャギャをベースに旧キットRジャジャのパーツを組み込んで、仮想HGUC Rジャジャを製作しました。
今回も山中出版Pさまの「機動戦士ガンダムAGT」より、シジョウ・タカネ機としましたので、配色ベースは原作通りですが、パール&メタリックを基調として、高貴なイメージで塗装しました。
製作動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30410455
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1704 1659 15
コメント
堂本晃司さん、コメントへのご返事ありがとうございました。しかしリバイブのラインナップ、グフにキュベレイにMKーII…ビルドファイターズの登場ガンプラの改造元ばかりですがもう少し早く出してくれれば旧HGUCのリデコじゃないキュベレイパピヨンやビルドMKーIIが出せたんじゃ?などと考えてしまいますね。(双子辰)
>双子辰 さま グフもR35からリバイブという経緯があったので待っていたんですが、待ちきれず作ってしまったというのが本音です。(どーもとP(堂本晃司))
格好良いですね、ギャンの血統だけに独特の美学みたいな物が。しかしRギャギャが出てかなり経ちますが未だにHGUCRジャジャの発売ありませんね…グフは既にキットが出てる上でのリバイブでしたが、とりあえずキットが出てないのを先に出して欲しいな、と思ったり。(双子辰)
タグ
1/144 HGUC ガンプラ 機動戦士ガンダムZZ Rジャジャ 

どーもとP(堂本晃司)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com