#91 砕け!絶対領域の扉
説明
俺「今が最悪でこれから良くなるって思えばいいんだよ」

すると彼女は目を見開いて

舞子「うんうん!だよねっ!」

笑顔でごろんと横になった
俺はあまりにも急ぶりな変化にちょっと戸惑ってしまう

舞子「なんか今のアナタの笑顔見てるとね、どうでもよくなったの
…どうでもよくはないんだけど、安心した。って感じかな

いままでずっと傍にいてくれたでしょ?ちょっと離れてたから
不安もあったのかも」

俺「…」

舞子「…今めんどくさい女って思ったでしょう?」

俺「そ、そんな事思わないって」

舞子「つまんない事で悩んだり、どうしても人の気持ちを気にしてしまうんだ
自分はこういうタイプじゃないって思ってたんだけどね
アナタと会ってから、自分でも知らないいろんな私に気づくの」

すぐヤキモチ焼くところもね」
少し照れくさそうな笑顔がかえって眩しかった

今年もいい年にできれば。もちろん彼女と一緒に…

++++++++++++++++
2がとても多かったです。今年もどうか彼女に優しくしてあげてください
冬服なんで体の線が出せなくて困ってます。薄着にしたら季節感0なんですよね
ここは考えないと…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
637 592 11
コメント
>ふかやん さま 彼女もきっと貴方に逢えて心から嬉しいと思います、今年も出来ればこれまでと変わらない愛情をお願いします(みらくる☆)
>thule さま ごろんと仰向けに寝転んだ状態ですが…分かりづらかったですよね。すみません。もっと精進いたします URL拝見させていただいたのですが、これでOKなんですか?なんとまぁ(みらくる☆)
>IFZ さま これがまだみたいです>初夜 実は借金に困って最後体まで売ろうとした所結局死んでしまった…なんて裏話がありました。字数でカットしてしまったのですが(みらくる☆)
……改めて、今年もよろしくね先生。(ふかやん)
R指定無しのエロはここまでOKらしい。(笑)http://www.tinami.com/view/887719 (thule)
初夜ではなく姫始めではなくて?ところでこのポーズは一体何をしているんだ?(thule)
そういや、二人の初夜っていつなん?その時既に舞子は経験済み?そりゃ借金をするぐらいだから、、、。(IFZ)
>タクさん 南半球と聞いて下乳を真っ先に連想した私はもう純粋ではないのだろうと感じましたw 北海道では厚着デフォですが、それはこの時期全国一緒ですよね?(みらくる☆)
南半球を舞台にすればあるいは……オーストラリア行こう(ライダー2号並感)(タクさん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com