ハセガワ 1/72ハ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ハセガワの1/72ハインケルHe111H-16を製作しました。
ツイッターの「#冬のナナニイ爆撃機祭り」参加作品です。

10年ぐらい積んでいたキットなので、別売りデカール使って2.KG27所属機にしました。
基本はキットのままですが、ピトー管自作するなどディテールアップした箇所も。
パイロットは、イタレリのキットに付属してる物を流用しました。
冬季迷彩は、70/71で塗り分けた上に白上吹き、さらに筆で重ね塗りして下地のムラを出した上に、エナメルブラックグリーンと油彩の白で交互にウォッシングして、使い込んだ歴戦の機体ぽくしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1532 1482 23
コメント
首にロープさん、コメントありがとうございます。冬季迷彩は大好物なのですが、うっかり作るとその年もしくは翌年東京大雪になるジンクスがありまして・・・。来週は降らないことを願ってます。(OM-11)
あっ!普通のスケモデも御作りになるのですね〜〜^^  いい雰囲気です♪ 雪の道路において外ロケすると、映えるでしょうね^^(首にロープ)
タグ
スケールモデル ハセガワ ハインケル 1/72 冬のナナニイ爆撃機祭り He111 

OM-11さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com