ルーラー Fate 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
キャラ名:「ルーラー」ジャンヌ・ダルク
作品:Fate/Apocrypha
ディーラー:夢のカグツチノ公国
原型:戸田聡 氏

いやぁこれはホント凄いキットです。
造形、精度、ボリュームのすべてが一級品で、
元々PVC完成品として発売される予定だったのも頷けます。
唯一の欠点は、展示棚に入らないところですかね…

何も弄るところがなかったのですが、、
・胸と背中のチェーンをデティールールアップパーツの鎖に置き換え
のみ行いました。他は基本的に削ったり盛ったりはしてません。

肌色塗装は初めてサフレスフレッシュを使いました。
本当はサフレスにしたかったのですが、レジンに色が入ってしまってる箇所があり、
どうにも誤魔化せなかったので、ガッツリ白サフを塗ってから
半透明ホワイト→サフレスフレッシュ
のなんちゃてサフレスにしています。

甲冑部分はクレオスのメッキシルバーNEXTを塗っています。
オモチャっぽくなるかな?と思ったんですが、適度に黒ずんだ輝きになって
いい感じになりました。

ベースはユリの紋章にマスキングしてからフラットクリアーで塗装しています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1657 1599 26
コメント
コメントありがとうございます!メッキシルバーは下地の黒グロスを注意して塗ってミラー感がでるようにしました!(んにゃぴー)
鮮やかな髪、落ち着いたメッキシルバーのメリハリがカッチリ噛み合っていてとても美しいです。(実写版エレン巨人すき)
コメントありがとうございます!キット自体がカッコいいので、凛々しいジャンヌさんになるように塗りました!(んにゃぴー)
一枚目の写真思ったのですが、表情がオルタの邪ンヌさんの感じがしてちょっと違和感が・・・自分の中のジャンヌって、ちょっと抜けてるほんわか系なんですよねw(大雅)
タグ
ガレージキット カグツチノ公国 ルーラー Fate 

んにゃぴーさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com