風の谷のナウシカ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
漫画版のナウシカを参考にしました。主に違うのは髪の長さ、スカートの裾、スパッツの色位です。

素材は100均石粉粘土、大きさは25cm

顔は1巻の66ページの2コマ目を参考にしてます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2187 2072 41
コメント
庵野秀明監督も色々あったみたいですが…なんとかエヴァも仕上げて欲しいですね。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん>確かちょっとだけ絵コンテ書いてるってシーンがあったのでそれを写すかどうかですね。庵野さんはまずさきにエヴァファンを満足させることが先ですねw(KAN)
確か以前放送した番組に20分追加した感じらしいですね、新作の報がないかも気になります。そういえば昨年のシン・ゴジラの庵野秀明監督、宮崎駿監督からナウシカの続編製作の許可をもらってると聞きましたが本当に作ったらどうなるのか…というのも気になりますね。(双子辰)
双子辰さん再コメありがとうございます。確かに完全版はヤバいですねw その前にまた監督が長編映画を作りそうな気も・・・。 29日にBSで放送されるドキュメンタリー番組(ディレクターズカット版?)は要チェックです。(KAN)
KANさん、コメントへのご返事ありがとうございました。原作との展開の違いを比べながら観るのも面白いですよね、しかし完全版ナウシカですか…原作版の展開だと年齢制限が付きそうですが観てみたい気も…。(双子辰)
双子辰さんコメントありがとうございます。(何度目だナウシカ)と言われても何度でも見ますよね。原作はまだ3巻までしか読んでませんが十分引き込まれました。後は庵野監督がナウシカの映画の完全版を作るのを祈るのみです。(KAN)
原作版のナウシカも良いですよね、しかし風の谷のナウシカも原作漫画の連載から数えて35年…数え切れない程の回数観てきましたが見飽きるという事がありませんね、今も始まるのをテレビの前でスタンバってますし。(双子辰)
タグ
フルスクラッチ スタジオジブリ 石粉粘土 ナウシカ 風の谷のナウシカ 

KANさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com