【サイバ】ヒーローの凱旋【交流】
説明
「……ふぅ。ちょっと危ない目にも遭いましたけど、カオス団に勝てたのは魔法ちょうちんさんのおかげですわ。ありがとうございます」
「(例を言うのはこっちの方だよ。秘密のフォルダも潤ったことだし……こほん。さて、この後いっしょにに食事でもどうだい?)」
魔法ちょうちんとコーダちゃんは仲良しだということを再確認しときたかっだだけの絵。
コーダちゃん http://www.tinami.com/view/744335
魔法ちょうちん http://www.tinami.com/view/738956
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
853 811 3
コメント
> ヴェルン さん 愛ゆえに伸びましたw(尾岸 元)
手足が伸びるという事は、コーダちゃんと並べるのにあえてその長さに…!?(ヴェルン)
>ペディ スペアさん 実は、奴の手足は伸縮自在だったりします。気持ち悪いくらい伸びます。(尾岸 元)
何気なしに見てしまっていたが、魔法ちょうちんさんあっし長?!(ネオペディ)
>Dr.Nさん 同時刻、セリナは茶トラぬい先生と一緒にエアバイクで帰ってたりします。(尾岸 元)
コーダ「もちろん喜んでですわ!」 この時コーダは、約10年後、イケメンのスカンク型セリアンスロゥピィに変化した彼と結ばれることなど知る由もなかった。(Ν)
タグ
【サイバ】 【サイバ】交流 ケモノ ケモロリ  俺の嫁 

尾岸 元(OXY_GEN)さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com