#96 訪問者たち
説明
絹枝「やっぱ駄目?」

俺「だね。症状から特定できないよ
お店に行って修理依頼したほうがいいけど
新しいの買ったほうがいいって言われそうだね」

絹枝「む〜 誕生日のプレゼントに
ボーナスで買ってくれた大切なもんなんよ
PCなんて一生モンでないのは分かっているけど
仕方ないか…」

“ピンポーン”

絹枝「ほら、お客」
俺「うん」

玄関にでて戸を開けると、女性が立っていた

女「昨日は失礼しました」

(あ、あの男と居た…)

女「私、浅野と申します、今日は私一人の意思で来ました
本城は関係ありません
今日は三好さんはご在宅ですか?」

俺「今は仕事ですね」

浅野「そうですか…
突然ですが、彼女と修二さんを結ばせるわけには行きませんでしょうか?」

彼女は深々と頭を下げた

(やっぱりそれか…)

浅野「本城様には親子共々お世話になっているんです
だから、望むことならどうかかなえて差し上げたい
修二さんはいままで一方的に思いを寄せられたことはあっても
ああして人を好きになるのは初めてなんです」


俺「それは出来ません。絶対に、出来ないです」

そういうと彼女は視線を下に逸らした

少しの沈黙。彼女にお引取り願おうと口を開きかけたその時

浅野「お金もお支払いします。それでも駄目というなら…」

コートを畳んで置くと、服を脱ぎ始めた

俺「ちょ、何やって、玄関でやめてください、わ!!」

なんて無茶を

1. 服を着せる
2. 脱がすのを手伝ってあげる
3. お言葉に甘えちゃうぜ!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
668 613 14
コメント
>thuleさま 幼女の皮を被った25歳恐るべしですねw 誕生日thuleさまとおんなじにしようと思ったけどデータが無かった…orz(みらくる☆)
2:脱がすのを手伝ったら絹枝の10連コンボがさく裂する! 最近幼女戦記が流行り幼女愛好家が増えてきたな(笑)(thule)
>タクさん 対抗して脱いだらすなわちそこから決闘になります(嘘) なんかコメント内容が○作っぽいですねw 宇宙刑事って保管官だったんですか?月給3000円牧場で働いてましたよね。伊賀電も最終話より前に出てましたよね(みらくる☆)
>IFZ さま あの漫画はソッチの人が読んでも意味不明な部分が多いらしいですねw そしてウホッENDその2が開放… 新境地をいつもありがとうですよ〜(みらくる☆)
>ふかやん さま かなり近い展開です!今回は絹さんもやや落ち着いて聞いている様な…でも行動はふかやんさんのコメントにかなり近いですw(みらくる☆)
宇宙刑事は実は刑事じゃなくて保安官らしいっすね(タクさん)
対抗して脱ぎはじめて勝手にNPCに蹴り倒されて気絶するプレイに感動した。「ギャルゲーで鳴らした俺、主人公は暴行の濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが刑務所を脱出し、地下に潜った。しかし、地下で燻っているような俺じゃあない。(略(タクさん)
青いツナギ男「悪いが男以外は帰ってくれないか♂」そして蜥蜴の体は闇の中に消えた。(IFZ)
俺はすぐに自分が着ていたジャケットを脱いで浅野さんにかけてあげたが…絹枝『何やってんだお前はあああああ!!!』そんな叫び声と共に後頭部に蹴りが叩き込まれた事で意識を失った…。(ふかやん)
>タクさん スト3でロボット刑事っぽいのが出たときは感動物でした!あれだけ目立つ刑事もいませんよねw 宇宙刑事もあまり刑事してないからアバウトなのかもですねw(みらくる☆)
>青山悠希 さま そんなごむたいな・・・ 確かにしつこいのですが、そこまでしなくても大目に見てやってください(みらくる☆)
これってもしかして、ロボット刑事じゃない……?(タクさん)
スト……スト……(レッシィ)(タクさん)
ドアを閉めて警察を呼ぼう。猥褻物陳列罪だっけ、これでしょっぴいてくれるよきっと(青山悠希)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com