#98 軌跡
説明
絹枝さんは彼女に服を着せると居間に通した
浅野「すみませんでした」

俺「いえいえ、いいんです。でも、彼女とは絶対に縁は切れません
諦めてください」
彼女はもうすっかり主張の意思はないようだった

浅野「初めて三好さんを見たとき、すぐに惹き込まれて
書類を見せながら必死にご説明されている時
笑顔が綺麗な方だと仰ってました
益々惹かれたとも」

絹枝「あんたにはショックだったでしょうに」

浅野「ええ」

(なんか今凄いこと言った?)


浅野「小さい頃から期待されて厳しく育ってきましたから、心の支えというか
恋愛くらいは想いの人と自由にと思いまして」

絹枝「文字通り一肌脱いだって訳か。でもね、やっていいことと悪いことがあるよ」

浅野「ごめんなさい
それにしても、三好さんがこんな小柄な方とは意外でした」

俺「この人は違います!さっきいないって言ったじゃないですか」

絹枝「私はあいつの親友なんだ。今日はちょっとこの少年に用があってね
って、少年、彼女と私にお茶を入れてきてよ」

今度は居間から追い出されるように隣室に移動する
あまり聞かれたくない話でもするのだろうか

絹枝「あの子には聞かれたくないの とにかく、彼女は無理って言っときな
三好ね 凄いモテモテだったんだよ。学生時代は高級車でデート誘って来る奴や
高そうなバッグやアクセサリなんかじゃんじゃん持ってこられてさ
まぁ美人だからねぇ。でもついぞ彼女のハートを落とせたやつはいなかったの

そんなもんよりおにぎり沢山のほうがよっぽど彼女には魅力的だったってのもあるけど
なんかね、上手くいえないけどハートで伝えるというか
まぁ物贈るのも気持ちなんだけど、言うのが難しいな

とにかく、その御曹司?には少年の代わりはできないと思う。どんなかっこよくても
お金があってもね。
ぼさっとしてるようで、凄く優しいし、思いやりがあるのさ

私もこないだここではしゃいで倒れたんだけど、少年が必死に薬買いに行ってくれてさ
あいつが惚れた理由が少しわかった気がしたよ

と。今から出前取るから、それ喰って今日は戻りな」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
709 652 15
コメント
>タクさん グドンは他作品でも喰われているのでひょうっとしたらツインテール並みに旨いのかも知れませんw ネロギラスは物理100%なところも評価したいんですがあの顔がw(みらくる☆)
>ふかやん さま その言葉でこの女性も多分もう2度とちょっかいは出さないと思います 優しい言葉を積み重ねてきたふかやんさんが言うとやっぱり重みがありますね。彼女もメロメロになるわけです!(みらくる☆)
わふ〜ん、その緑に光る部分は実は目ぇなので食べちゃダメなのだ〜 ってそれだとみらくる先生、ネロギラスに食べられちゃいませんか?(笑)(タクさん)
人を惹きつける……それは金や物で釣る事よりも、誰かを思いやる心がけの方が遥かに人を惹きつけるのだ。(ふかやん)
>タクさん 身長がタロウより4m高いんですよね でもタロウより重さが1/100しかない! 長浜3部作はどれも愛に溢れていて好きです(みらくる☆)
>IFZ さま タクさんを食べてはいけません。それは私の主食で…食べるとエビのような味がするらしいですよ(みらくる☆)
>thuleさま それが割りとスリムっぽい感じですよね、きっと一杯食べた分一杯出すのかな?たとえば立花さんなんかはあれで太り体質なんであまり食べない設定なんですよね。絹枝さんは小食ですよ(みらくる☆)
>青山悠希 さま、だまされてはいけません、ここは年長者が出しますよ〜w 最近は貧乏で出前なんて頼んだこと無いですね。コメントどうもありがとうございました〜(みらくる☆)
↓↓いいのかいホイホイ付いて来ちまって。食っちゃうぜ♂(IFZ)
↓↓そらもうアレ(550トン)よ(タクさん)
高〇「振られても俺がいるじゃないか。俺は金なんか要らない。俺が欲しいのは、お前の金(きん)だ♂」(IFZ)
高級バックやアクセサリーより食い放題のクーポンの方が喜ばれる。センセイは一体体重何キロなんだろう。。。(thule)
そら(わざわざボンボン袖にして赤貧ボーイから巻き上げてるんだから)そう(出させる)よ(タクさん)
出前…………もしかして少年が払うのだろうか(汗)(青山悠希)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com