#99 レッドシグナル
説明
舞子「ただいま〜」

俺「おかえり、今日も遅かったね

舞子「ほら、インフルエンザで他の先生も入院しちゃって
その人の仕事もしててさ。
週明けには出てこれるようだけど」

そういうと、彼女はメモを俺に渡した
舞子「本城さんの住所よ。会う日が決まったの」

着替えのために閉めたカーテンを越しに話してくる

舞子「なんと明日なの。多忙なんで昼食を取りながらでもいいかって聞かれてね
明日学校休まないとね 多く寝てられるのは嬉しいけど。
だから明日の分の仕事も処理してきたの」

俺「一緒に行くよ。学校もないし」

舞子「ありがと、じゃあお言葉に甘えちゃおうかな。やっぱり心細くてね
っと」

しゃがみながら服を脱いでいた彼女が立ち上がった
カーテン越しでもわかるのはこれまでの生活の長さからだろう

俺「帰り何か食べて帰ろうよ」

舞子「…」

俺「ねぇ?」

嫌な予感がしてカーテンを開けると、そこには
ぐったりと倒れこむ舞子さんがいた
顔色が悪い、冷や汗もかいている、熱もあった

俺「舞子さん!」

何度声を掛けても返事が無かった 意識が無い。
ここ数日は仕事からの帰りも遅く、食事量も落ちていた
過労が原因の一つであることに間違いないだろう

俺「ごめんよ…」

明日の本城邸への予定も、この状態では無理だ
意識が戻り次第、病院につれていかないと

彼女が自分との生活を守るためにも、必死に動いてくれていた
こんなになるまで俺は気づかなかったのか…

とにかく明日だ、どうしよう…

1. 彼女のことは彼女に任せる
2. こうなったら俺が行くしかない!
3. それより今がチャンスだ!下着を…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
802 759 16
コメント
>タクさん 僕はコロコロ派!ボンボンはいとこが買ってましたね。今はもうないのが残念。 ホビージャパンの漫画の奴って1号で打ち切られましたよね?20年以上続き待ってます!(みらくる☆)
ボンボンを迎え撃つ……コロコロ派かな?(僕はホビージャパンでした)(タクさん)
>青山悠希 さま ボンボンが来る前にこちらから迎え撃ちましょう!住所のメモがあるので連絡は無理でもこちらから行けそうですし。(みらくる☆)
>ふかやん さま どうやらそのご決断で進んでいきそうです。実は彼女のほうがこっちに迷惑掛け捲りだと思っているのですよ お互い不器用でした(みらくる☆)
少なくとも舞子さんの現状を伝えに行く必要はあるよね、電話番号は分からんだろうし。ボンボンが見舞いとか行って突っ込んできそうなのが心配だけど(青山悠希)
ここは自分が行こう。俺は彼女を支える力は少ないかもしれない、けれど彼女を想う『心』だけは誰にも負けないと思っているから…。(ふかやん)
>タクさん まさか貴方が一文字だったとは! ゴルゴムに改造された絹たんも出さないと…(みらくる☆)
>thule さま これは天然100%でしょうwオパーイこれで偽乳だったら100話近くみんなを騙してゴメンENDにもなりますねw 女装しても「お前のような女教師がいるか」と見抜かれそうな予感…(みらくる☆)
>IFZ さま ほ、掘る…のですねw このままIFZ さんのながれだとちょっと変わった濃厚ENDが見えてきました…ッ!(みらくる☆)
黄色いマフラーって偽者ってバレるやんけ(タクさん)
3:今がチャンスだ!下着をまさぐってニセチチかどうかブラパットを調べてみるんだ。                                                                  先生「な〜にをしているのかな?」Σ(´Д`;) (BADEND2)(thule)
もちろん2だ!!!! 舞子さんの下着とメガネを着用し女装、黄色いマフラーを付けて本城を手玉に取ってやるんんだ!(thule)
〇和「おいおいお前は漢だろ。漢ならやることは決まっているじゃないか♂」(IFZ)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com