F3H DEMON "J
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
エマーの1/72を航空自衛隊仕様で作りました。

ファントム好きな俺にとって、デーモンは避けて通れないキットだったんですが、ナナニイではエマーのキットしか存在しません。

お世辞にも作りやすいキットではないし、魚の鱗みたいなスジ彫りだったんで、しばらく積んでました。

前回のファントムの後、余ったデカールどうしようかなって時に、
じゃあ折角だしデーモンを航空自衛隊仕様にするか!
と思いつき作成しました。

エアインテイクや翼にあった整流板(?)や他にも空中給油プローブとかは、航空自衛隊仕様ってことで省略(ホントはめんどくさかった)しました。
エアインテイクはあまりにも分厚かったんで削って薄くしましたけど。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1751 1722 19
コメント
政治的背景を考えると良い時代とは言えないでしょうが、この時代の戦闘機って運用期間が10年に満たない機体がゴロゴロしてて、モデラーとしては色々作りたくなってしまいますw(foxbase_alpha)
素っ晴らしい作品ですね。ご先祖様といぅ感じがしますもんね。やはりどことなくファントムの匂いがしますね。この時代の試行錯誤してる機体にも最近興味があります。(ダンディたかはし)
タグ
1/72 F3H デーモン 

foxbase_alphaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com