1:72 F-16A "
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2017年1月完成

ハセガワ定番のF-16Aです。
Twitterのハッシュタグ企画、プラモタイムトライアルにて製作しました。
2016年夏の部に引き続き、エナジードリンクメーカーのデモ機って設定です。
レッドブルさんの方のカラーリングは元ネタとなったMiG-17がいるんですが、モンスターさんはジェット機を所有してないようなのでデザインはオリジナルです。
ただ、機体下面のペンキの液垂れのようなデザインはラリーストのケン・ブロックが駆るジムカーナマシン、フォード・フィエスタ ジムカーナ3(かの有名なキチ○イドリフト動画のやつね)のカラーリングを参考にしてます。
デモ機らしくグロス仕上げではなく、ツヤ消し(緑の部分は半ツヤ)にしてみましたよ。画像じゃ伝わらないのが悲しいけど。

もともと凹モールドですし、リベットなんかは追加してませんが、放電索やプローブ関係の金属化など一通りの工作をやってたら24時間では到底終わりませんでした。当たり前か。
急いでたので作業中の写真はほとんどない(あっても参考になるシロモノではない)ですが、他の画像なんかはブログの方で↓


http://mohsoh-hanger-no9.blog.jp/archives/52363376.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1514 1500 18
タグ
プラモタイムトライアル ハセガワ 1/72 F-16A モンスターエナジー 架空塗装 間に合わなかった 24時間で終わる予定でした 

TOSHITさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com