1/144 MS-06R-1A
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
久しぶりにガンプラが完成しました。

ザクが好き過ぎて色々イジっては手が止まってしまうという悪循環に陥っていたので、
このオリジン版でやっと断ち切ることが出来ましたw
そんな訳で大きな改造はしていませんが、二の腕を1ミリ延長、抜きの関係で変な形状になっているスネのパイプを修正、
腿のスジボリがクドイので一部埋め、動力パイプが一部気になったので全てハイキューパーツのMZパイプに置き換えています。
ガイア機の両肩シールドはちょっと馴染めないので昔ながらのスパイクです。

モノアイとスコープはHアイズとハイキューパーツで貰ったセンサー用メタリックシール(ピンク)を使用、メカニカルな感じが気に入っています。

とにかく完成させることを優先したので塗装も特に凝ったことはしていませんが、
スネとランドセルの塗り分けは頑張りました。
マーキング類はシールの段差が消せないので市販デカールを使用しています。
オリジンの購買年齢高そうなんだからバンダイさん水転写デカール付けてくださいよ。

初の高機動型ザクU完成!やっぱカッコイイわ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1557 1517 13
タグ
1/144 ザク HGUC ガンダム 高機動型ザクU オリジン MS-06R-1A 

kazu23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com