武装義肢[黒鉄薊]
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
半年ぶりの完成です。プラ板スクラッチといつもの構成です。
スカート、ベルト等はPVCシート(アキレスフラット)です。
髪はLefty氏(桐和機巧)のパーツ。上着はうずら小屋さんの服です。

以下設定など。

武装義肢[鞘欠](http://tinami.jp/af6a)の装具者「シラクザ」の妹、「オルティ」が装具しているのがこの武装義肢[黒鉄薊(クロガネアザミ)]となります。
シラクザが半身不随になった原因である、武装義肢[リボルヴオブカノン](http://tinami.jp/8shr)の装具者「ルーシ」に仇討ちするため復讐鬼となり武装義肢を手に入れました。
代償として右目、左目も少し持って逝かれています。
サブアームを駆使するためのリソースとして感情の一部を削減されているため見た目通りの性格…(ヤンデレシスコンアベンジャー)

武装は直刀「鬼薊(オニアザミ)」
個人防衛刀火器「悪実三十式(アクジツサンジュッシキ)」
斧「無銘」

サブアームに取り付けられた悪実三十式は取り外し可能。また、弾切れ、奇襲用としてバレル上部にナイフが仕込まれています。

補足
鬼薊は直刀ですが、鞘の基部のレールを動かすことで差し替えなしで抜刀できます。※セブンカフェのマドラーを削って作りました。無塗装。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2303 2202 8
タグ
武装義肢 武装神姫 

沙守さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com