【サイバ】秘密を探れ!!【交流】
説明
バニー・カクタス。『ある秘密』を探るべく、彼はそこに潜入していた―――

ト「♪〜(商品の付呪中)」
??「((…もう少しだ。もう少しで例の秘密を暴くことが…))」
ト「…壺に化けても、僕の女性化の秘密は見られませんよ?魔法ちょうちんさん」
??「(バレてる―――!?なぜわかったし!?)」
ト「なぜわからないと思ったし」

Mission failed…

…えーと、習作としてエンチャント作業を描いてたんですけど、ちょいと興が乗ってしまってつい…ww擬態ができると聞いてww
…すみませんでした。

お借りしました。
謎の壺(の正体)http://www.tinami.com/view/738956


トゥーナhttp://www.tinami.com/view/862208
何か問題がございましたら、お申し付け下しあ。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
719 697 2
コメント
>Dr.Nさん ランプにするか迷いましたが、結局壺にしましたww(マキナ・ロタ)
>尾岸 元さん ト「毎度―。でも、アレは厳重に厳重を重ねて隠してるから何度来ても失敗ですよー(手を振りながら)」(マキナ・ロタ)
くそっwwww もう少しで朝のコーヒーが台無しになるところでしたわwww(Ν)
『作戦失敗! 空域を離脱する! 繰り返す! 作戦失敗!(スタコラサッサ)』(尾岸 元)
タグ
【サイバ】 【サイバ】交流 

マキナ・ロタさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com