噂のXP(EX1:後編)
[全11ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
騎士ストライク君VSデルタアストレイ娘。前編→(http://www.tinami.com/view/885919)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
967 882 3
コメント
そうだったんですか、ふとこの2人どうして一緒に暮らしてるのか?というのが気になったもので、お答え頂きありがとうございました。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
ターンAとデルタの関係については双方で若干認識が違っていて、デルタはホームステイのような感覚なのに対し、ターンAは師匠と弟子のつもりで接しています。ちなみに、居候するにあたってデルタは主に料理当番を任されているようです(掃除・洗濯は得意分野であるターンAが担当)。(めいくう@休止中)
原典ではSEEDの世界で最速を誇る『ヴォワチュール・リュミエール』搭載機でしたからね、とはいえ思い返せば確かに武装も実体剣とライフルと少々決め手に欠ける感じでしたが…。そういえば今更ですがターンAとデルタの関係ってターンAの所にデルタさんが居候している感じ何でしょうか?(双子辰)
コメント返信ありがとうございます。デルタさんが表立って戦う場面は少ないでしょうが、自衛の為に備えは必要ですね。 元ネタのMS的に逃げ足は速いので、下手に強い武器で立ち向かうより素直にターンAに助けを求めた方が得策だと思われます。(めいくう@休止中)
めいくうさん、コメントへのご返事ありがとうございました。なるほど、一時的に拮抗は出来ても持久力はないと、今回は助かりましたが今後の刺客はどうなるのか…何処からか大剣でも引っ張ってくるか?デルタさん。(双子辰)
元々デルタさんはあんまり強くないんですね。なので三倍に底上げしても大した事なくて…、イメージとしては素のデルタHP:300、仮面装着後HP:900、騎士ストライクHP:1000前後、のつもりで描いています。(めいくう@休止中)
双子辰さん、コメントありがとうございます。スミマセン、同じ話が二連続になってすね…不要な分は削除しておきます。言われるまで見直してなかったので気付きませんでした。(汗)(めいくう@休止中)
流石に倒れた相手に追い討ちかける様な無頼漢ではない様で、しかしデルタさん(当社比3倍)を退けて余力を残すとは…。それはさておき、失礼ですが同じ話が2つ続けて入ってます?もしバージョン違いとかだったらすみません。(双子辰)
タグ
マンガ SDガンダム MS少女 

めいくうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com