高級ソフビフィギュア『ナゾラ1号』第7期カラー
[全7ページ] -7ページ目-
最初 5 6 7 最後
説明
どうも、製作代行業ぴゅぐまりおんのブルーレット奥田です。
blues玩具様のナゾラ1号です。この度blues玩具様にて第7期カラー生産に伴いまして、当店で7体ほどソフビキットの製作をさせていただきました。
今までPVCフィギュアの柔軟パーツにソフビカラーで着色させていただくことはあったのですが、完全なソフビキットの製作はほぼ初めてのことで、緊張しましたが、blues玩具様からは非常に高いご評価を頂けました。
販売などに付いて詳しいことは(販売があるかどうかも)当店は全く判らないので、詳しくはblues玩具様インスタグラムなどにてお伺い下さい。

蓄光が思うように光らなかったことは残念ですが、ブルーメタリック部分のマイカ塗装と、ゴールド部分でキャンディ塗装を使い分けるなどしたため、ご要望・ご期待に添える良い作品が出来たと思います。
よく見るとナゾラの造形自体、なかなか愛嬌があって、他の可動フィギュアと合わせてもいい味出してます。
なお、2枚目の写真ですが、右がテストカラー、左が正式カラーです。正式カラーの方がメインカラーとなるマイカ塗装のメタリックブルーが淡いのがお解り頂けるでしょうか?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1388 1386 0
タグ
blues玩具 ナゾラ1号 ソフビフィギュア 2017年賀状 

ブルーレット奥田さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com