ばれんたいんっ!2017
説明
バレンタイン絵です〜
いつも応援して下さる皆様にありがとう!
今年もチョコは0だったよ!

ちなみに舞子さんの誕生日が2/14なんですよね
おめでとう!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
733 677 15
コメント
>タクさん アニメだと声まで同じですから あれはもはや影武者ですよ!Vジャンプだったかな、初めて知ったときはタクさん同様あきれてしまったですよ。(みらくる☆)
>thuleさま なんとそんな裏技(?)があったんですか!?確かに実物だと熱いですもんね。来年はその辺りも意識して描いてみますね。素晴らしい知識をどうもありがとうございました(みらくる☆)
丁度この前魔鈴さん描かれてた方ともお話ししたんですけど、あれだけやってお姉さんじゃないって逆にすごくないですか?(笑)聖域の近所にいたくせに教皇(サガ)の情報網とかに引っかからなかったんですかね・・・(呆れ)(タクさん)
実際にチョコでやったら物凄い火傷になりますのでチョコシロップが使われるそうです。(thule)
>タクさん  冥闘士結局108でたのでしょうか? 魔鈴さんが姉だと子供の頃はずっと信じてました。コメントいつもありがとうございます(みらくる☆)
水爆怪獣かな?天哭星のスペクターかな?(タクさん)
タグ
めがね オリジナル イラスト イベント バレンタイン 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com