#109 ずっと
説明
-あれから3日後

舞子「今回は凄く迷惑かけちゃったね」

全快した彼女はいつもの笑顔、食欲が戻っていた

俺「舞子さんとは、これからもずっと一緒に居たいから
全然迷惑じゃないよ。
俺だってほとんど役に立てなかったしね。空回りで恥ずかしい」

舞子「んもう」

彼女が抱きついてくる
頭に回した手で俺の髪をくしゃくしゃと弄った

俺「愛してる」

舞子「私もよ」

今回の一件で、俺は自分が思っている以上に彼女が自分を
想っていてくれる事に気づかされた
だから俺ももっと彼女を大切にしたいと思った

「これからもずっと一緒に」
お互いの気持ちがそう言っているように聞こえた


-終-

++++++++++++++++++
なんやかんやで終わりにこぎつけました!応援してくださった方々
コメントくださった方々、タグをつけていただいた皆様
本当にありがとうございました
まさか投票で後日談がトップを取るとは思わず、白紙から色々作成しました
前期と違って構成的に不安定な部分も多々ありましたが
皆さんのおかげでなんとか終えられました

前にも述べたように続きは皆さんのお声に委ねてみようかと思います
お付き合い頂き本当にありがとうございました!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
650 599 11
コメント
>タクさん 応援どうもでした!次回作にも彼女がうまくいくと出てきます!そう、キヌたんも!(みらくる☆)
絹「キヌタンという人を知っているか?」俺「1人でジェットコースターに乗ろうとして敗れた、チビな人ですよ」(身長を手にいれるための)ながいたびが はじまる……(タクさん)
おおピッケルシャーク回で完結ですか(本城はドリルモグラに改造されるのか?)、お疲れさまでした!(タクさん)
>thuleさま 赤い人だったなんて! 絹枝さんは次回出てきますよ。お楽しみに!そして応援どうもありがとうございました。タクさんと3人でいつか飲みにでも行きたいですね(みらくる☆)
認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを。。。お疲れ様です。絹枝の冒険が今始まる。。。(thule)
>青山悠希 さま どうもありがとうございました。コメントの数々、内容に反映させていただいた部分もありました。これからも何かありましたらよろしくお願いします(みらくる☆)
>IFZ さま 応援感謝です!いつもネタをご用意していただいてどうもありがとうございました〜 次回もよろしくお願いします(みらくる☆)
>ふかやん さま 初めから完結まで、応援とっても嬉しかったです。とってもお世話になりました。 次回作は今の仕事が片付き次第いきたいと思ってます もう一個のEDですhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1162433.jpg(みらくる☆)
お疲れさまです(青山悠希)
↓阿〇さん「おいおい。そんな強く締め付けたら、俺のムスコが我慢出来なくなるぜ。攻めてイクならトイレに行こうぜ♂」(IFZ)
…俺も、愛してるよ。そう言いながら、俺も彼女を強く抱きしめた。(ふかやん)
タグ
オリジナル イラスト イベント めがね 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com