17-02/19 アメイジ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今回は、久し振りに作った魔改造フィギュア『アメイジングさやシア』を紹介しますww
魔法少女フィギュアバトル(笑)決勝戦に向けて、再契約を交わした、さやエクシアの究極の姿です。
さやさやが得意とする白兵戦能力を中心に、全体的な能力を高めてあります。


メイン武器のアメイジングGNソード。

基本的な構造は、ノーマルのGNソードと同じですが、エッジの部分を魔法クリスタルで強化してあります。
また、ビームソードを同時展開して攻撃力を一層高める事も出来ますが、その分エネルギーの消耗も増えるのが欠点です。
その他、刀身を折りたたむとライフルモードになりますが、威力・射程とも今一つなので、主に威嚇・牽制に使われます。

左手に装備する、アメイジングGNシールド。
さやさやの動きを阻害しない様に、小降りになっています。
減りの部分には鋭いGNエッジを内蔵、接近戦で相手を切り裂きます。

大業物の実体剣・アメイジングGNブレード。
刃渡り自体はGNソードとほぼ同じですが、腕と一体化してない分、自由度や取り回しは優れています。

バックパックの大型スタビレーターは、取り外してトサンザムGNブレードになります。
トンファーの様な使い方が可能です。

そして、ビルドファイターズ系では定番のギミックとして、バックパックが分離、サポートメカ「アメイジングブースター」になります。
遠隔操作で、さやさやをサポートします。


こんなさやさやで、是非ともQBをヒィヒィ言わせたい…!www

「僕は!
 インキュベーターで!
 2000件で!

 契約なんだよォォォォォ!!」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1027 1001 1
コメント
ヒュムノ様:コメントありがとうございます!こちらでも、よろしくお願いしますm(_)m(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
遅ればせながら、カメ速度でこのサイトへやっとたどり着きました。また、よろしくお願いします!(ヒュムノ)
綾瀬様:コメントありがとうございます!Qの字にも、コラ沢くらいの愛嬌があれば(笑)(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
Mk-U様:コメントありがとうございます!「わたしが、魔法少女(ガンダム)だ!」(ギリメカラ@黒森峰ザフト)
やっぱりエクシア系が似合うfigma第一位はさやかですねwこれならオクタヴィア堕ちせずに戦えそう!(TDN Mk-U)
”不死身のキュゥべぇ”ってやつです。コーラサワーさんと違う点は、第2部の最終敵将になることです。 ・・・って、私、さやかさんの機体はぷらもでまだ1体も作ったことないです・・・。・・・絵なら、むかし、ライガーゼロで作ったですけど・・・。(綾瀬夕映AWNP)
タグ
ガンダム化 MS少女 ガンダムビルドファイターズ ガンプラ figma 魔法少女まどか★マギカ 美樹さやか ガンダムエクシア 

ギリメカラ@黒森峰ザフトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com