シャア専用ザク
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マスターグレードVer.1.0のシャアザクです。

胴体と脚部を中心に全身に手を入れています。
基本的にはこちらの量産型ザク http://www.tinami.com/view/416871 や
旧ザク http://www.tinami.com/view/490955 に準じた改造を行っていますが
太もも以外は太らせる工作をせずに上2機より細身に仕上げ
シャアザクなりのスピード感を出してみたつもりですがいかがでしょうか。

箱の中身以外では足首関節を弄ってF2ザクの靴に換装。
マシンガンはMGシャアドム、バズーカはF2ザクより流用。
手はB-CLUBのハイディテールマニピュレーターです。

Ver.2.0が出てからだいぶ経ちますが
個人的にはいまだにこのVer.1.0の方が断然いいです。
可動に関しては最新のキットの足元にも及びませんが
干渉する部分を削るだけでかなり動かせるようになります。
何より関節でバラせるので作りやすいし塗りやすいし
内部フレームとかいらない人ので、改めていいキットだと思いました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1998 1827 28
タグ
1/100 ガンプラ MG ガンダム ジオン ザク シャア専用 

HALさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com