左から回り込んで
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
こちらのキットは去る2017年2月19日幕張にて開催された
ワンダーフェスティバル2017[Winter]で販売された
ホネミッツプロダクツ製「A.F.N.S.」です。
1/20サイズのフルキットとなっています。
ありがたいことにこの度見本を作る機会を頂きましたので完成品のご紹介です。
製作上の無駄なアドバイスもちりばめてます。よかったら見てくださいね!
キットへのお問合せはTwitterアカウント @honemitsをフォローされると分かりやすいかと思います。

それにしても前回の作品アップからかなり時間が経ってしまいました(^Д^;)
べつにプラモを作ってなかったわけではなく、作品をまとめてアップするってのを怠っていただけなのです…。
まだ色々溜めてあるものもありますので折をみてまたアップしていきたいと思います。
ヨロピクです?。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4312 4112 54
コメント
オークさん:おお!コメントありがとうございます!ちょっとクネっとしてるとこがエエじゃろー?(^Д^)でもこの辺分割がありがたいキットですな。ガレキにありがちな一択固定にならずに済みますね。時間を見つけて更に仲間を増やしたいものです。オークさんのAFNSも楽しみにしております!(いそじマ)
これまたちょっと気が付かない間にカッコいいポーズで完成しちゃって! 躍動感もさることながらどこか女性っぽさが伝わる動作になっているあたり憎いなー。盾が取り外せるギミックも気が利いてますな!(ork)
nobuおじさん:ブフフフフ(^Д^)走りマシーネンは憧れだったからね、カッチョイイキットがボクを助けてくれました。会場で見てくれたんですね!めっちゃ嬉しい!!バイザーはnobuおじさんなら一発で決めてくれると信じてます!(いそじマ)
カッコイイにもほどがある・・・加減と言うものを知らないな、この人は。WF会場でじ?っくり拝見させて頂きましたヨ。偏光バイザーは是非真似してみたいです^^(nobuおじ)
ページさん:ムフフフ…(^Д^)…実際にやろうとすると何一つ役に立たないアドバイスなんですよ…まるでこうすれば良いみたいなコトエラそうに書いてますが、本人失敗してますからね!ガハハハ!ズルいんです(真顔)(いそじマ)
MT2師匠:コメントありがとうございます!わたくしは師匠のような芸術スキルがないので人様がプロデュースしたものをひたすらコネくりまわして点数を稼ぐセコビッチモデリングマン…写真でごまかす男…会場では目立たず…うう…。(いそじマ)
ズルいなぁー。もう、懇切丁寧なレクチャーも含めて何もかも ズルいわぁ。文章と写真までお上手だなんてズルいなぁ。 (頁)
偏光バイザーの絞り出し記事が勉強になりました。塗装と加工についてはいつもながらうますぎるので賛辞に困ります(笑) でもコレ会場にあったっけ…?(遠い目)(MT2)
限定さん:お米ありがとうございますー!(^Д^)さすがいつもフィギュア作っている人が原型なだけあってバランスが正確なんでしょうね。図らずもにじみ出たってとこでしょうか!アイツめ!バイザーいいでしょう?ブフフフフ…。(いそじマ)
躍動感のあるポーズがいいすなぁ!バイザーも実に効果的で新奇性があってよいですね?(限定)
とふさん:おっとっと?(^_^) もーとふさんはいつもホメすぎでんがなー!いっつも優しいコメントありがとうございます!どんな時でも見てくれるとふさんこそボキにとっての天上人です!(いそじマ)
さすが、神様、仏様、いそじマ様、そのレベルについていけません・・・ああ、天上人だ〜(笑)!(とふ狼)
えぬせさん:先生、そうおっしゃらずになんかお願いしますよ!(^Д^)せっかくの機会なんですから!ヘッダーマンえぬせ君のAFNSも楽しみにしているよ!(いそじマ)
かっこいいから何も言いませんッ!!!(えぬせ)
sakuさん:お米感謝です。見てもらえてとても嬉しいです!(^_^) そーなんですよぉ…ちょっとね顔をクッキリハッキリ塗ってしまって…京劇みたになってしまたー!と反省中です…orz(いそじマ)
つるぎだんさん:えーと…ちょっとまってください…えーとえーと…あのーひょっとして…あああああ…あのショウケースの方ぢゃありませんか!?ガ━━(゚д゚;)━━ン!!…驚愕ーKyougakuー! あやや?コメントありがとうございます!!うわ?なんか恥ずかしい…(^_^;)光栄です!!(いそじマ)
わきさん:にゃー!わきさんみたいに超ウマな人にそんなコト言われた日にゃ…ううう…わかった!ワシはこれからピリリと辛い山椒魚のいそじマと名乗ります。忍者みたいで気に入りました!(いそじマ)
かっこいいです!すべてが丁寧に仕上げられてますね。後、顔がどことなく香取信吾っぽい(saku)
twitterで見つけて即効で飛んできました。ぐわぁ〜カッコ良すぎる〜。確かな技術あってこそですね。(つるぎ だん)
ちょっとしたディティールの追加なのですが、そこがピリリと効いていて、さすが!!!いそじマさんだと感じます(^-^)(わき)
若旦那さん:できる!エッグマンにできないことは何一つないっす!全ての道は江ノ島に通じているんだ。えっぐまんのAFNS楽しみに待ってます!(いそじマ)
桃さん:うお?!お米貰えるなんで嬉しいな!そうなんだよ偏光ヒートプレスは中々の可能性を秘めているんだよ。ぜひやってみてね!武器さらいいよね?。(いそじマ)
かっこいいなあ!ワンフェスで購入したんですが、ここまでかっこよく作れないっす!(えっぐまんfeat若旦那)
くそ、かっこいいですね(≧∀≦) 偏光バイザー表現は色々使えそう?w あと武器よさらばっぽくて好きです☆(桃内)
タグ
ガレージキット Ma.k. ワンフェス 1/20 

いそじマさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com