1/20 PKA-G GUSTAV
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
1/20 PKA-G GUSTAV 工兵(両腕)仕様

"シュトラール軍"6機目。
Ma.K関係、累計120個目。

"ノイパンツァーファウスト"は両手で持ちたいんです(w
と言う事で、グスタフをベースにレオポルトパーツ取りとして制作。
左腕は右腕をそのまま反転使用、メンテハッチモールドは無視。
シュルッツェンを両腕取付する為に、左下腕に反転穴開け、ノイパンツァーファウスト持たせようとすると手首に干渉するので、手首側短縮。
左手首は、右手首をチマチマと反転加工。
サイドウインドはバブル型にしたかったが為に、パーツ取りがレオパルト。
センサーモールドを削り落として、コンパウンドで磨き倒し。
ついで加工に、ボディ右後部へラック制作。
余りのパンツァーシュレック取付。
腕の取付部は、ザグリを深く入れての脇締め加工。
腕部側は、上腕のポリパーツを上下反転して組み込み、ボディ側パーツ上部を1o程斜めカットで全体的な脇締めしました。
前作のグスタフは、肩ポリパーツを2o程削り込んでの簡易脇締めだったので。今回よりは締まってません。
後は"桃色戦車工場製・SAFS関節パーツ"を脚部に組み込んでの短足化してます。
塗装はデゥンケルサンドゲルブの単色です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1622 1562 9
コメント
ネタひねり出すのに四苦八苦しております( ̄。 ̄;)(ぢぇい♪(J))
今回、右手左手や色々な加工されてPKA愛に溢れていますね!かっこいいです。私もそろそろPKAシリーズ作りたいな。(とふ狼)
タグ
1/20 GUSTAV Ma.K PKA SF3D グスタフ マシーネンクリーガー 

ぢぇい♪(J)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com