KOS-MOS Ver.4(コトブキヤ1/12)
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
SFロープレゲーム「ゼノサーガシリーズ」のキャラクターらしいのですが、実はよく知りません。
友人に定価の1/10で譲って頂いたので作ってみたのですが、もともとスケモがメインなのでイマイチ組み立て手順がよく分かりませんでした。とはいえ、ガンプラやfigmaは好きなので、全く知らないわけでもないのですが・・・。
コトブキヤさんのプラモもあまり作ったことがなく、先日のホイホイさんが始めてでこれが二つ目です。とりあえず完成したのでポーズをとらさせて画像を撮ろうとしたのですが、ちょっと動かすとボロボロと部品が落ちてきて難儀しました。
武器も重いし色々と付属物も多くて、ポーズも取らせづらくて画像を撮るだけで3時間くらい格闘してました。基本的に格好良いポーズがわからなくて・・ポージングも奥が深いです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1439 1416 5
コメント
>首にロープさん こんばんわ。元ネタがわからんので、どんな体勢で武器を使ってたかも知らんのです。マジでポーズがとれなくて困りました。腰が回らないし股関節も前後に制限があり過ぎるし、腕周りも色々付いてて動かすのがムズイ。ポロリもあるよ・・・で撮影がままならなかったです。(yo-shi)
こんばんわ〜^^  おっそろしい武装wwww!!!  ですよねぇ〜武装神姫さんシリーズもそうでした><;いっぱい色々くっついてるから、ポーズきめようとすると、あっちがポロりこっちがポロり・・・大変です!(首にロープ)
タグ
コトブキヤ ゼノシリーズ ゼノサーガ 1/12 KOS-MOS コスモス 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com