フィギュアライズ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
合わせ目と表面処理して塗装しただけでステキなパイセンが出来上がるのは感動。
随所に見られるディテールの変態的な(褒め言葉)こだわりも素晴らしく、組んでいて楽しいキットです。思わず二個買いしてしまいました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1143 1065 10
コメント
まあフミナはデフォの服が水着みたいなものですからね(笑) こちらこそ楽しいレスピンポン有難うございました。(センイチ)
新しく投稿された方も拝見させて頂きましたが水着も良いですね、作中の水着回がミライさんメインだったのが少々心残り…アイランド・ウォーズでもフミナは水着無し、ギャン子・シアは上着を着てたので…。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
クルーゼの素顔…確かにMGプロヴィデンスも出ますしね、あるいはバルトフェルドのアロハ&サングラス、パイロットスーツも面白いかも?ラゴゥにムラサメ、ガイアと乗機も一通りキット化されてますし。ザビ家の面々はブロンズ像風の塗装をしても良さそうですね、気分はデラーズ?(双子辰)
クルーゼの仮面着脱とかイザークの傷有り無しとかも面白いかもですね。黒い三連星やザビ家の面々も欲しいですね。あとマ・クベ少佐(壷付)も。(センイチ)
今の所、男キャラってキラとアスランだけですしね…それも面白いですが、いっそ各シリーズのヒロインラインナップに入りませんかね?既出のラクスもバージョン違いで羽織り姿や髪型とかアレンジききそうですし、カガリの私服・軍服とかもありだと思いますが。(双子辰)
>>双子辰さん シアは良いかもですね。フミナが好評だった要因はパーカーの着脱が可能という部分も大きいと思うので他のキャラでもあると良いですね。シャアの仮面有り無しとか・・・。(センイチ)
senichiさん、コメントへのご返事ありがとうございました。衣装のバリエーションならミライさんやシアですかね?シアのアイランド・ウォーズの猫耳パーカーとかコンパチで組めたら良さそうですし。(双子辰)
>>双子辰さん  コメント有難うございます。スーパーフミナが出たときも盛り上がりましたが、このフィギュアライズバストが発売された時も凄かったですね。ギャン子やミライさんあたりが出るだろうと思ってましたがまさかこんな速くバリエ展開するなんて、フミナは余程立体映えするキャラクターなんでしょうね〜。  (センイチ)
今度出るエンディングのサイクルジャージ(?)verといい、同じく今度発売のすーぱーふみなアクシズエンジェルverといいバンダイのセンパイ推しは並ではありませんね…。しかし本当にビルドファイターズ続編出ないかな…コミカライズは3代目メインで本編の面々出番少ないですし。(双子辰)
タグ
ホシノ・フミナ フィギュアライズバスト ガンプラ ガンダムビルドファイターズ ※中学生です 

senichiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com