猫は高いところが好き
説明
今日も 明日も サバイバル。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1792 1559 81
コメント
>つかさすすむさん コメントありがとうございます。女の子がどうやって木を登ったのか…。色々と想像していただけるとうれしいです。(宮部サチ)
>ToY(トーイ)さん コメントありがとうございます。絵から高さを感じていただけてうれしいです。サンシャイン60の展望台くらいの高さを想定していました。(宮部サチ)
猫はいいとして、手がかり足がかりが無さそうなこの木を、女の子はどうやって登ったんだろ?(苦笑)(つかさすすむ)
猫達に混ざりたいけど、高い所が苦手な私は、見ているだけでクラクラします…。(ToY256(トーイニィゴォロク))
>くまごろさん コメントありがとうございます。勿体ないお褒めの言葉…大変うれしいです!(宮部サチ)
>水花みゃ〜さん コメントありがとうございます。虎に気づいていただけてうれしいです。見ていただいた方に、物語を連想していただける絵を描きたいと思っています…!(宮部サチ)
>darekaさん コメントありがとうございます。絵のシチュエーションを、素敵な言葉で表現していただき、とてもうれしかったです。お褒めの言葉ありがとうございました。(宮部サチ)
素敵すぎます・・・*(くまごろ)
なんか、虎もいるんですけど、・・・降りるときに正にサバイバルになりそうです。(水花宮)
あまりの高さに歩カーンとなってしまいました。色を失った街に、夕日に照らされ彩られた一本の木・・・シチュエーションが素敵です。(dareka)
タグ
オリジナル アナログイラスト 女の子 水彩  背景 アナログ 

宮部サチさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com